さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイブ!そして救出!


「アイドルはね、ウ○コなんてしないんだもん!」


…イヤイヤ。

人間生きてりゃ排泄作業くらいするもん。

オバマ大統領だって、ビヨンセもリアーナも
パリスヒルトンもベッカムも、ビクトリアも
綾瀬はるかも新垣結衣も、宮崎あおいも…

みんなする、うん。

クラスのアイドルのあの娘も、隣のクラスのイケメンくんも
私も、そして、そう――あなたも。


そんなわけで(どんなわけだ)

うちも排泄作業くらいするんです、うん。
だいたい一日に一回か二回くらいですね。
便秘なんてなったことありませんオホホ

で、昨日、うん、をしにトイレに入ったわけです、うん。
(ちなみに和式じゃできません。洋式じゃないと落ち着かない。)

ほんで、ズボン下ろしたんですよ

そしたら

「ポチャン」って音がして。


なんだろ、思って、振り返って便器みたら

赤い“何か”が見えたわけ。便器の中に。

(※赤(ワインレッド)の携帯使ってます)


「あ…なんか赤いものがある…血、かな?え、生理きちゃった!?
初潮ってやつかな?母さん、赤飯!」

とか

「え、女の子の日きちゃった!?どおりで最近イライラするわけだわ!もう!」

とかは全然思わなかったんですが、一瞬、わけがわからず、

本当に時間が止まった感じでした。


「け、携帯が…便器の中に…す、水没している…」と。




普段携帯はポケットにいれないことが多いのに
このときはなぜか尻ポケットに入れてて

便器の前でズボンを下ろした拍子にポチャン、と…。




一瞬、時が止まりましたが
事態を把握してからは、もう便器の水に手突っ込むとか
もうそんなこと躊躇してらんなかったです…

「後で洗えばいいし!うん、をしたあとの便器じゃなくてよかったと思え!
うん、をする前でまだよかっただろ!そう!思え!思え!」

そうして便器に決死のダイブをした携帯を救出…。





まぁそのあとの展開は想像にお任せするとして…。


そして、auショップに行き

「す、水没してしまって…^^」

と、auショップのおねえさんには、実はトイレに落とした旨はあえて伝えず、
お姉さんに提案された通り、とりあえずは
メーカー修理をお願いしたのでした。(望みは無いに等しいことを知りつつ)






↑クリックお願いします(´・ω・`)


うち「データは戻ってくるんでしょうか…?」
(お姉さんはメーカーの技術者じゃないからわかんないだろうけど)

au「いや…メーカー修理に出したとしても、データが読み取れる状態に戻るかどうかは…」




修理できて、データが戻ってくるかどうかわかるまで
およそ一週間ほどかかるそうな…。




バレンタインのチョコなんかより

携帯が復活して戻ってくることのほうがよっぽど大事です…。





↑哀れみのクリックをお願いします(´;ω;`)ブワッ




携帯が、元の状態になって戻ってくる可能性は


限りなく、低い…泣


スポンサーサイト
  1. 2009/02/10(火) 19:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/251-67255db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket