さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでサービス業やってるの?

今すごい腹立ってるのでブログ書く。


最近ずっと髪切ろうと思ってたら、バイト先の近くの美容院でカットモデル募集してるの発見して。


お金かからんし、お得かもー、と思って、美容院にさっき電話。


そしたら


美容院(女)「はいもしもし、○○(美容院の名前)です」


うち「あ、カットモデル募集してますよね?それで、髪切ってもらいたくて電話したんですけど…」


美容院(女)「はい…日程確認しますね~」


…しばし待たされて


美容院(男)「もしもし~」


 


って男に変わってるー!


 


女も「担当の者に代わりますね」くらい言え。


 


ていうか、男、名を名乗れ!


「すみませんお待たせしました、カットモデル担当の××です」くらい言えんの?


それでも社会人?


美容院のスタッフて、礼儀とか、電話の応対がこんなずさんでいいの?


人間相手の仕事だよね?


舐められてる?


ふ!ざ!け!ん!な!


 


 


まぁタダで髪切ってもらえるんだから行くけど


(パーマ、カラーは薬代1000円いるらしいが)←これもいまいち納得いかんが


 


とにかく、髪切り行ったときは、


 


めっちゃ沢尻エリカしてやるけな!(怒)



 


←さぁ、クリック!


 


髪切ってるとき話しかけられても


「別に…」


「特にないです…」


って愛想悪くして、困らしてやるのだ


ふふふ

スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 16:03:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/26-6d49c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket