さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味:ロードバイク(予定)


「かこいいロードバイクを(いつか)買おう」

かれこれ一年くらい前から思っている。

かっこいいロードバイクで、街を颯爽と駆け抜けたい。
風を感じて、街を駆け抜けたい。


…安い詩人か。


とにかく、もう1年くらい前から、ロードバイクが欲しくって。

世間的にかっこいチャリが流行っているのもあるけど
とにかくロードバイク買いたい。街をスイスイ走りたい。

…けど、ぜんぜんお金も貯めてないし、そもそもどんくらい値段するんかすら
まだちゃんと調べてない><



けど、いつか買おう買おうと思っている。

そしたら、今日、髪切り行ったとき、
いつも担当してもらってるFさんに

「前からずっとロードバイク欲しくって」

って髪切ってもらってる途中話してたら

「ためしに、ちょっと乗ってみる?」

って言われて。

んで、髪切り終わって、お店の外に出て
Fさんのチャリを試しに乗らせてもらった。

「そのへんちょっと走ってきていいよ^^」

って言われたので、試乗して、少しだけスイスイ~って走った。



感想:速い

感想:軽い力でめちゃ進む




絶対、買うッ…!








↑クリックしてくだされ

金貯めて、いつか、絶対、、、買うッ…!!



髪、だいぶ短くしてみたぜー

20090306000701


スカスカする泣
  1. 2009/03/06(金) 00:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

初めまして!

初めてコメントさせてもらいます!
いつもブログ見てます(´▽`)

前のカエラちゃん見たいのも良かったし2ブロックも好きでしたが今回のもスゴイ似合ってると思います!!
  1. 2009/03/06(金) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. kroe #-
  4. [ 編集]

>kroeさん
 
 はじめまして!コメントありがとうございます!!
 ギザうれしすです(古

 担当してくれる美容師さんが
 なかなかいい感じにしてくれました、(たぶん)

 しかし!髪が短いと、ブサイクな顔が前面に出ちゃって
 泣けてきます><

 今後もよろしくです!!
 
  1. 2009/03/06(金) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

ロードバイクいいですねー


私が通ってる美容院の人も乗ってましたよ


あれって原付と同じ要領なんですかね?


私も欲しくなりました…


  1. 2009/03/06(金) 06:41:43 |
  2. URL |
  3. 一般庶民K #-
  4. [ 編集]

ロードは最低でも5~6万かかるよってしんちゃんが言ってたよ
あと性能の良し悪しは値段に比例するんだって!
  1. 2009/03/06(金) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/06(金) 19:30:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今の俺と髪型似てるww

まぁ顔が違うからね。どうせ俺は…
  1. 2009/03/08(日) 02:17:06 |
  2. URL |
  3. ちきを #-
  4. [ 編集]

>一般庶民Kさん

 ん!美容師はロードバイクを持つのがステータスなのかっ!?
 Kさんも、いつか、ぜひ!


>やすこさん
 
 しんちゃんさんアドバイス、ありがとうございます><
 ちょっぴり検索してみましたが、やっぱりそれなりに値段、 
 しますね…値段に比例、か…
 
 やすこねくしょん、なくなっちゃってほんとにショックです!
 毎日の楽しみだったのにー…><
 再開の日を、楽しみにしています!

 
>ちっきー

 このイケメンがっ!
 何を言うかー!

 うちこそ、イケメンちきをさんと似たような髪形だなんて
 なんだか申し訳ないです、うちみたいなブサイクが…

 す、すみません><

 
  1. 2009/03/09(月) 04:14:07 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/261-02a96c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket