さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンタがやってきました


20090309040023


昨日、プリンタが届いた。

そう、実は今まで、一人暮らししてて
プリンタ、持ってなかった!

大学入学して、ノートパソコン買って(正確に言うと、親に『買ってもらって』)
んで、そのうちプリンタも買おう、買おう、思ってたけど
なんだかんだで買ってなかった。

「え!?今まで(プリンタなくて)困らなかったの!?」
と聞かれて、「困らなかった!」と言えば、うそになるかもしれない。

しかし、十分(プリンタ持ってなくても)やってこれた。
大学で提出するレポートも
データだけ持って、学校行って、んで、プリントアウトしてりゃ
なんとかなったし、(学校までチャリで5分あれば行ける)
コピーしたいものがあれば
近所のコンビニでコピーしてたし…

しかし、さすがにそろそろいるかなぁ…と。
プリントアウトのために学校行ってらんねぇ!し、
コピーのために深夜のコンビニ行くのもめんどくせぇ!んだ。
(たいてい「あ、これコピーせんと!」と思うのは深夜である)


それに、遅かれ早かれ、どうせいるし…、と思って、
この度、ついにプリンタ購入。



20090309040023


そう、EPSONのやつ。
デジカメはCanonだし、プリンタもCanonにしようなぁ…
と思ってたけど、EPSONにしてみた。
主に、某家電量販店の店員さんの影響である。
あと、実家のプリンタもEPSONだったし。



実際、こうやって家に届くと、プリンタでかっ、って思った。
プリンタ、こうしてみると、デカイんだなぁ…

広い家電量販店に陳列されていたら、そんなに大きさを感じなかったけど
一人暮らしのワンルームにどーん!と届くと
「でか…」いです。


予算より、ちょっとオーバーしてしまったけど
まぁ、しゃぁーない!

いろいろ機能がついているみたいだけど
使いこなせるようになるか、不安…。



20090309040019


ダンボールから出して、インクを入れて
セットアップ…(めんどくさい)

アナログ人間ゆえ
「これで、いいの、か…?」
ちょっと不安になりつつも、なんだかワクワク。

新しいモノのニオイが大好きだから、
いやぁ、この、ほのかに漂う新しいプリンタのニオイ、
た、たまらん…(ムッハー)みたいになりつつ、セットアップ完了。


試しに、適当な文章をプリントアウトしてみて

「おーっ!」


試しに、適当な文章コピーしてみて

「おーっ!」






↑クリックしてくだされ


セットアップの最中
プリンタに鼻を近づけてクンクンして
ニヤニヤしていたのは、ここだけの話。

新しい機械のニオイ、た、たまらん…。

  1. 2009/03/09(月) 04:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/262-bcf9f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket