さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのおふかい



・はじめてのおつかい

・はじめてのおふかい

…ちょっと、似てる(一文字違い)


--------------------------------------------------------


3月22日(日)、
あの人気ブログ『法学部生のから騒ぎな毎日』の大阪オフ会に行ってきた。

ちきをさんとは、去年の夏休みにお会いしたことがあるんだけど
うち自身“オフ会”っていうんに参加するのは、
今回が生まれて初めて。

前日の夜くらいからちょいちょい緊張しだして、
当日の昼間くらいには「なんか、吐き気がする(気がする…)」状態。

行く前は「行きます!」なんて言うんじゃなかった…orz
とも思ったけども…!


--------------------------------------------------------



集合時間の10分くらい前に集合場所に着いて、
「どこだろ…」キョロキョロ、そしてニヤニヤしながらちきをさんを探す…。

人の集団を見つけては
「えっ!? この集まり、か、な…??」
とか思いつつ、キョロキョロしてみる。(多分、すごく挙動不振だったと思う)

結局、見つけられなくって
ちきをさんに「どこにいる?」ってメールしたら

「くじらの下にいるよ」って返信。

(んっ!?さっきまでそのへんウロウロしてみたんだけど…すれ違い??)

とりあえずエスカレーターで上行って、探してみた、ら


20090325043909


…いた。(あ、盗撮?)



--------------------------------------------------------



お店着いて、自己紹介からはじまり…

気づいたら、いつのまにか“ちきをさんお触りタイム”が始まってた。

20090325043912



20090325043907



ちきをさんのたくましい上腕筋や、胸筋を、女性参加者が触りまくっていた。

「きゃぁ!とっても固い~!」

ちきをさんのカラダに触れ、
「固い!すごく、固い!」と、実に素直な感想を言う女性陣…。

ちきをさんは、あんなところや、こんなところを女性陣にたくさん触られていた。

すごい光景だなぁ、と思った。


なるほど、オフ会っていうのは、
ブロガーの身体を触る絶好の機会であり、
こ、これこそ、オフ会の醍醐味、ってやつか…

と遠巻きに、眺めていた。



--------------------------------------------------------


1次会のあとは、参加者全員で2次会に行き、
そして、お開き。(だいぶハショリますた)


--------------------------------------------------------


解散後は、ちきをさんがうちに来ることになった。(!)
正直、こういう展開は、想定外だったので、ちきをさんを近所のコンビニで
ずうずうしくも待機させ、その間に部屋を掃除した。キャー



--------------------------------------------------------


「あの、カリスマブロガーが、同じ部屋に、いる…」

そう思うと、…ただただ、濡れた(どこが)


--------------------------------------------------------


「これ、着て…」

そう言って差し出したうちの黒のVネックのTシャツ。

うちが着ると結構ゆったりした感じのTシャツも
ちきをさんが着ると、ピチピチで、隆々しい彼の大胸筋がいっそう際立った。

(体格の差が…)


それを見て、…ただただ、濡れた(どこが)


※結局、もっとでかいTシャツを着てもらいました
  あまりに、ピチピチで申し訳なかったので…。

--------------------------------------------------------


「シャワー、先に浴びてくる」

そう言って、シャワーを浴びにいったちきをさん。

シャワーを浴び終わったちきをさんからは、すごくいいニオイがした…。

…フェ、フェロモン、かな?

--------------------------------------------------------



ちきをさんが、一晩、この部屋に泊まった。

それがいまだに信じられなくって、
「あの夜、彼が、ここにいたんだ…」
そう思うと、いまでも、…ぬr



--------------------------------------------------------



一晩経っても

「あれは夢だったのでは…?」

と思ってしまう。

私は、そのたびに、冷蔵庫を開けて、これを見る。

20090325043905


うちに来る前、
「飲み物、牛乳しかないわ…!」
って言ったら、ちきをさんが「じゃあこれ買ってくよ」と言い、
コンビニでお茶を買った。

普段、うちはお茶を買わない。
けど、今はお茶が冷蔵庫に入っている。


彼が、この部屋にいた証拠…。
まぎれもない、事実…。






↑クリックしてくだされ




オフ会に参加して、色々楽しかったし
ほんとによかったです。

また集まりたいです、リアルに。





にしても、文章がまとまってねぇ(汗)

勢いで書き出したら
…なんだこりゃ(恥)みたいな。








…ま、いいや。(いいのか!?)



スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 04:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

オフ会の後は、阪急電車の中でめきめき回復して、ラーメン食べて帰りました。

あのロリータで←

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

京都で独り占めいいでしょう♪(にやにや
あんなことやこんなことしてきちゃいましたよ(きゃ

でも、妻のようなマニさんにはかないませんね。
隠さなくっていいんですよ?
一緒に寝たんですよね?(笑
  1. 2009/03/25(水) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集]

マニ、ちっきー好きすぎやろw
なんか色んなものが濡れたみたいで。
ちょ、マジでまた集まろうや!!
  1. 2009/03/27(金) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集]

なんか。。。マニ君のイメージかなり変わった!←

楽しそうだから、私も勇気出して行けば良かったです(´ω`;)←恐がり
  1. 2009/03/28(土) 02:21:04 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

この間はお疲れ様でしたー。
マニのちっきー愛がすごく伝わりました(笑)
楽しかったけんまた飲みたいね~(´∀`)
  1. 2009/03/29(日) 01:18:33 |
  2. URL |
  3. みえっこ #-
  4. [ 編集]

>ユウさん

 回復したならよかったです。
 ちきをさん、ユウさんが帰ったあと、
 ユウさんのことをずっと心配していたようで
 私は、つい、嫉妬してしまいました(ぇ

 へぇ、いいですね、京都…(ビキビキ
 私だって、ちきをさんと同じベットで
 あんなことや、こんなことを…

 してないですけど…




>ともこさん

 オフ会、色々ほんまにありがとうごじあました!
 私、ずっと濡れっぱなしでした>< キャァ
 
 また集まりたいすねー!



>ねんねさん

 ねんねさんも来るのかなーと
 当初は密かに期待してたのに…(!)

 イメージ、多分マイナスの方向に変わってしまいましたね…

 バレたか←



>いいニオイのするみえっこさん

 お疲れ様でした!

 ちきをさんを、よくも、よくも、独り占めにしてくれたわねっ…!(ぇ

 ずるいっ…///
 
 あ、あ、みえっこさんのフェロモンに
 男性陣はメロメロでした。

 また飲みたいっすね!リアルに!
 
 
  1. 2009/03/30(月) 06:17:48 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/268-3ee84f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket