さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定感

10月25日(木)


今日、イスが届きました。


楽天で買ったイス。


イス


東急ハンズで見つけて、実際に座ってみて、


机とサイズ合うかどうかサイズとかも調べて、


で、楽天で購入。(ハンズさんごめんなさい)


今まで使ってたイス、くるくる回るタイプ。


勉強してても、ちょっと身体動いただけでイスがくる~と回ってしまって、


勉強に集中できんかった。


で、そのたびに「うちが勉強に集中できんのは、全部イスのせいだ!」


と決め付けていて、シンプルで、動かんタイプのイスを狙ってまして。


 


高さもいい感じ。シンプルで◎。


よし、これで勉強がんばろう。


 


←クリックしていただけるとウレシイです!


 


ps.今日の晩御飯。これ最近のヒット。


s-IMG_0681.jpg        s-IMG_0682.jpg


量も多いし、個人的にはなかなか好きです。


何がいいって、麺がいい。


太くで、しっかりしたタイプの縮れ麺。


あぁ、安上がりな男…泣




 

スポンサーサイト
  1. 2007/10/26(金) 01:18:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/27-c0caa923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket