さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一周、て!


20090411012820


同じ大学の友人が、世界一周の旅に出ることになった。

ということで、彼へのはなむけ(?)の意味で、彼を含め男4人集合し、がんこで飯@梅田
(なんか最後に“和”なものを、とう意味らしい)

…がんこ(笑)


彼がそんなこと考えてたなんて全然知らんくって、
・どういう経緯で、いつ決めたのか
・どんなルートで回るのか
・何を準備したのか
・帰国後のプランは
みたいに、質問魔と化してしまった…

4人の中に、約1ヶ月ヨーロッパ回ってきて、今日帰国したってやつもいて
彼曰く「スペインは特に気をつけたほうがいい。あいつら陽気だけど、スリが多い」とのこと。

スペイン滞在の3日間で、5回、すられかけたらしい。

コーヒーをかけられ、その隙にポケットに手入れられてた、とか
「夜空を見てごらん、バルセルナがふってくるよ!」と言われ、上を向いた隙を狙われてたり、
「おれ、ポリスだぜ、この辺はスリが多いから気をつけろ」と言いながら近寄ってきた男にすられかけたり。
とにかく、油断のならない国だったとのこと…。

それ以外にも、色々おもしろい話が聞けました…

世界一周か…
いいなぁ…



そんな世界一周に行く彼、

「実は、昨日、バイト先の送別会で食べた海鮮丼があたったかも…」

って、出発前にお腹の調子が悪いらしい。

みんな「これから(世界一周)行くのに、そんなデリケートなお腹で大丈夫なのかよっ」

…さて、この先、旅先で何度彼はお腹を壊すことになるのでしょうか…。

インドあたりでは、確実にお腹壊すだろう。







クリックしてけろ






世界一周の旅に出る友達に

(世界一周、ってことは…)
はあちゅうさん、知ってる?」(恐る恐る)聞いてみてたら

「知ってるよー!」

って言ってました。男4人中、3人がはあちゅうさんのことを知ってました。


はあちゅう、恐るべし。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/11(土) 01:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

世界一周とかロマンだね!かっこいい友達だね(´∀`)マニ君も就活捨てて同行しちゃえ笑

あと再来週ぐらいに大阪行くんだけど、もし良ければ遊んでけろ~
  1. 2009/04/11(土) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]

>やすこさん

 キャー!
 やすこさんコメントありがとうございます!!
 うーん、世界一周とか
 すげぇロマン感じるし、憧れちゃますが
 同行するだけのガッツはないっすね(笑)
 普通に旅行したい><

 えー!やすこさん、来阪ですか!!
 キャー!いつ!いつ!何日!何時!



>りかさん

 コメントあざっす!
 すごい大胆(笑)

 右のコメントフォームからどうぞ
  1. 2009/04/13(月) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/271-a0572cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket