さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚にはなりたくないが


20090414011057



先日、松屋で豚めし。

(牛より、豚の方が好きなんだよなぁ…)

いま、松屋、『新生活応援セール』みたいな感じで
牛めしが300円らしい。(通常価格は…いくらだったっけ?)

でも、あえて豚めし(350円)。

食券を買って、席につく。

そしたら、
店員さん(ネームプレートに『ちん』って書いてあったから、中国人の方かな?)が
「イマ、新生活応援セール、デ、牛メシ、300、
 豚メシより安イデスケド、豚メシデ、イイデスカ?」

って聞いてきて。

(俺は…牛めしより、豚めしが食べたいんだよっ…!)

「いや…、豚めしで^^」





↑ランキングあがんないね


大阪に出てきて、初めて松屋で食べたあの日の感動は忘れない。
(地元は田舎過ぎて松屋なんてなかった)


「…味噌汁まで、ついてくるのか……!!(感動)」









吉野家よりも松屋の方が好きです(←誰も聞いてない)



牛めしを勧めてくれたちんさん、
うっすらひげが生えてたね。


…萌えた、わけない


  1. 2009/04/14(火) 01:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私も松屋派ですよ^^


最近食べてないけどたまに食べるとおいしいですよね。


ブタメシオイシーヨw


  1. 2009/04/15(水) 06:21:41 |
  2. URL |
  3. 一般庶民K #-
  4. [ 編集]

牛丼が苦手なのだけれど、なか卯の親子丼とか結構すきですw

再びブログ細々はじめましたw
よくわからへんことになってますがまたよろしくおねがいします(*´ω`*)
  1. 2009/04/15(水) 11:48:52 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

松屋って牛丼屋やのにハンバーグとかあるしメニュー多いから好き!!

ガッツリ食べたいときは松屋で定食←サラダついてるし。

うちも吉野家より松屋派ですww
  1. 2009/04/15(水) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. らんらんるー #-
  4. [ 編集]

>一般庶民Kさん

 松屋派ですか!
 いやぁKさんとは気が合いそうですなぁ(照)

 しょっちゅうは食べたくないですけど
 けど、たまに食べたくなりますよね!!

 ブタメシ、オイシイヨ、ネ!



>ねんねさん

 僕も最近めっきり牛丼が苦手です…。
 えー!ねんねさんもなか卯行くんですか!?
 以外かも…(ねんねさんのイメージ)

 僕も、なか卯好きです!
 松屋よりも好きです。
 親子丼、おいしいですよね!
 親子丼の上に乗ってる三つ葉がすごい好きです(ぇ)

 ブログ再開されたんですね!
 わーい!なんだか私、とっても嬉しいわ!(誰)
 キレイな写真たくさんで☆
 



>らんらんるーさん

 コメントありがとうごじあます!!
 
 で、ですよねっ!
 ハンバーグとかありますもんね!
 麻婆とかも季節限定でありますもんね!
 メニュー豊富で嬉しいですよね~
 
 がっつりいきたいときの定食は嬉しいですよね
 サラダついてるし←

 
  1. 2009/04/16(木) 02:32:57 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/273-41105935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket