さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻婆マーボまーぼ


20090416023634


麻婆豆腐作りました。

永谷園より、丸美屋です。
豆腐は、木綿より、断然絹ごしです。
絹ごし最高っ。(ツルっんとした舌触りがたまらん)


麻婆春雨、麻婆茄子、麻婆豆腐…

麻婆の味が、すごい好きです(辛すぎるのは好きじゃないけど)

えぇ、もちろん『麻婆豆腐のもと』(?)みたいなん使いましたが。

ひき肉炒めて、豆板醤使って、…みたいにちゃんと作ったことはないなぁ…







↑クリツクいつもあるがとうございます(はぁと)



ご飯がよくすすみますよね



on the rice 最高ーっ。

  1. 2009/04/16(木) 02:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんわ(´∀`)

on the rice は最高です!
これものせちゃう??てな感じで。
大好きです!!
  1. 2009/04/18(土) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

私にも作って下さい、手料理(´・ω・`)
23日から25日で暇な日ある
  1. 2009/04/20(月) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. やすこ #-
  4. [ 編集]

>soraさん
 
 いやぁ、soraさん大胆だなぁ
 ちょっと危険なニオイがするのは、私だけでしょうか?



>雪さん

 on the rice はまじ最高ですね!
 うちも基本、on the rice ですから!えぇ!

 特に、麻婆の on the rice はたまらんです!(ムフーっ)



>やすこさん

 基本的に暇です!!
 いや、その、暇ってゆーわけじゃないんすけど、
 結構自由に、フレキシブルに動けるんで、
 もしよければお会いしたいです…
 (ご迷惑でなければ、の話ですが…(´・ω・`))  

 23日でも24日でも25日でもいつでもっ!!

 
  1. 2009/04/21(火) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/274-9ffebcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket