さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“お兄ちゃん”


3つ年上の姉がいます。


「うち、お姉ちゃんいるんだけど…」
って言うと
「目鼻立ちがハッキリしてて、お姉ちゃん、美人んなんじゃない?」
って言われた。

いやいや…。
身内だから謙遜して、とそんなんじゃなく、お姉ちゃん、全然美人じゃないし
顔、濃くないし、むしろ、すごく、“薄い系”の顔で。
(血の繋がりを疑う)



っで、昨日の夜、ちょっと父さんと話すことがあって
父さんの携帯に電話@pm10:30

「おっ、どうしたー?」って父さん、ちょっとトーンが明るい。

そしたら会話もそこそこに、
父「じゃ、お姉さんに代わるから」
って、有無を言わさず、話し相手がお姉ちゃんにチェンジ。

(…実はうち、お姉ちゃんとすこぶる仲が悪くって。
 会話もしない、目すらも合わさない、みたいな
 リアル絶縁状態が約6、7年くらいあった。

 けど、この前の正月、お互い実家に帰省したときから
 ちょいちょい話せるようになって。
 まだお互いぎこちないけど、国交回復、みたいな…。)

で、電話の話相手がお姉ちゃんに代わって、ちょっと話して。

そしたら今度はいきなり話相手が母さんにチェンジ。

「もしもしー!」
って母さん、父さん以上に声のトーンが明るくって。

「お姉ちゃん、帰省してるんだ…。(そっか、世間はGWか…。)
 いつからお姉ちゃん帰ってたん?」

って母さんに聞けば

母さん「昨日から帰ってるんだけど、今回はボーイーフレンドと一緒なの!!
 今もお父さんとお姉ちゃんと彼と4人でずっとおしゃべりしててね~ナンタラカンタラ」

うち「あっそ」

電話口で母さん、すごい楽しそうだった。
(そいやさっきから電話の後ろ方からはワッキャ楽しそうな声が…。)


っで電話切って。次の日、考えた…。

ボーイフレンド、か…。


ぇ……


え………



えっ…ボボボ、ボ、ボーイーフレンド…!?!?
(てか母さん、“ボーイフレンド”って…。言い方!古いっ!(笑)

電話してるときは「あっそ…」って感じで、
お姉ちゃんの彼氏になんか興味なくって(自分のことでいっぱいいっぱい)
別になんも聞かなかったけど

…けど、一晩経って、ちょっと気になるお姉ちゃんの“ボーイフレンド(笑)”。

そいや、正月帰ったときに
「カレシいる」
「同じ会社なんだけど、けど部署は違う人で~」
って母さんとお姉ちゃんが話してたのは聞こえてたけど…。

一晩経って
「どんな人なんだろ…」
「あまりに年上すぎるのは、なんとなく、ちょっといやかな…」
「でも、福山雅治(39歳)みたいなんだったら…」
「あっ、でももし“年下彼氏”で、うちと同い年とかだったらちょっと微妙かも(何が?」
「水嶋ヒロみたいなひとだったら、うち、好きになってしまうかもしらん…(ぇ」
そんなわけで実はちょっと気になるお姉ちゃんの彼氏。

そいや、うち、昔から、“お兄ちゃん”が欲しかって。
そして、中学、高校、大学、って、男の先輩がほんまに好きで。(BL的な意味ではなく)


さすがに彼氏を実家に連れて帰って、両親に紹介するくらいだから
ちょっとは、その、将来的には、いわゆる、マリッジ的なサムシングを考えてるんかも…

って思うと、やべ、ついに、うちにも“お兄さん”ができるのか…、ってちょっとドキドキ。





↑クリックお願いします
 わーい、上昇傾向



「ちょっと、お兄さん、や、やめてください…あっ、ちょ…あぁっ…あっ…ハンッ」

「いいじゃないか、義理だけど、俺たち、きょうだい、じゃないか…」

「ダ、ダメっ…おにいさん、そこは…」


っていうBLの世界を

つい、妄想してしまったぜ(願望じゃないけど)

スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 01:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

私もボーイフレンドって言うときある。。。
古いんだ(´ω`)笑

お兄ちゃん出来るのいいなー☆
  1. 2009/05/05(火) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

ちょっと食いつきそうな内容でした^^(BL的な意味でww


危ない危ない(>_<)


私には一個上の兄がいるんですが、先日結婚して二歳下のお嫁さんが私より下なのにお義姉さんになってしまうのでちょっと困惑してしまいました。


年上のお義姉さんなら良かったのに…


やっぱり自分にない兄弟が出来ると嬉しい反面複雑ですね。


私も中学まで兄とよく喧嘩してましたが最近では落ち着いてよく話をしたりしてますね。


お互いに大人になったって証拠ではないでしょうか^^


  1. 2009/05/06(水) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. 一般庶民K #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

兄弟の恋人って気になりますよね(・∀・)うちは結構仲良しでいろんな話をするんですけどいかんせんみんな残念な人間なものでお互い慰めあってますwただブラコンかつシスコンなのでいざお兄ちゃんやお姉ちゃんが結婚とかなったら嫉妬しそうですwww
  1. 2009/05/06(水) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集]

BLな展開にwktkしまんた(ノ∀`)

ボーイフレンドっていう表現がなんか古きよき日って感じですねw
  1. 2009/05/06(水) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. ハセ #-
  4. [ 編集]

どうもはじめまして★
男の先輩がほんまに好きで~ってゆうくだりからわくわくしてコメントしてしまいました(´ω`)ノ笑←

兄弟の恋人って気になりますよねー!
私も中学生の弟の彼女が気になって仕方ないですww
  1. 2009/05/06(水) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集]

私には兄と姉がいるのですが、昔はケンカばかりでしたねぇ(´ω`;)
(姉とはマニさんと同じような事がありました・・・国交回復!

大人になってからはケンカもなく、2人とも私を甘やかしてくれるようになりましたが(ノ∀`)笑
兄妹仲良しが一番です☆

国交回復、バンザイ!!ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2009/05/06(水) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

>ねんねさん

 いや、ねんねさんはハーフだから
 ボーイフレンドって言うのが普通ですよね!←

 ただ、うちの母が
 「ボーイフレンド」っていうとすごく時代を感じます笑




>一般庶民Kさん

 Kさん、BL好きなんですか…?

 たしかに、赤の他人だったひとが“きょうだい”になる、
 っていうのは、うれしい反面、ちょっと複雑かもしれません。
 (まだほんとに“きょうだい”になるのはどうかはわかりませんが…)

 いままでおねえちゃんとは
 お互い変に意地を張り合ってたところがあったんで…。

 まだぎこちないっすけど
 ちょっとずつ仲良くなれればなぁ、と思います。



>ミキさん

 コメントありがとうございます!
 お姉ちゃんが結婚しても、僕は嫉妬…はしないんですが
 でもやっぱり、兄弟の恋人、
 それなりに気になりますよ!ね!
 うち、弟もいるんですが、弟の彼女とか
 どんなんなんやろ~って思いますもん><
  
 

>ハセさん

 ですよね、母さんが「ボーイフレンド」って言うと
 古きよき日、っていう感じっす!
 電話で「ボーイフレンド」って母さんの口から聞いて
 「ちょwww」ってなりました(笑)



>リコさん

 ぎゃぁ~~~っ!!!わわわ!
 ははは、は、はじめまして><
 リコさんだぁ~っ!!(※興奮)

 コメントありがとうございます><
 か、感動…泣

 はい!きょうだいの彼氏彼女、気になります…
 (気にしたところで、ねぇ?みたいに思いますが、けどやっぱ  気になることは気になります)

 男の先輩は好きですが
 BL的な意味じゃないですっ!




>雪さん

 うん、国交回復、です笑
 喧嘩、を通り越して、絶縁状態でしたからねぇ…

 雪さん、おにいさんもおねえさんもいるんですか!
 うらやましい~っ

 きょうだいは、仲良くなくっちゃ、ですよね♪

 ※うち、弟とはいまだに絶縁状態です←

 
 

 
 
  1. 2009/05/08(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

てかマニ、ホントは好きなんだろ?w

俺そういう偏見とかないし、全然いいよ、カミングアウトしてくれてw
  1. 2009/05/08(金) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. タカユキ #-
  4. [ 編集]

>タカユキさん
 
 だっ、だから、違いますってーっ!
 僕、そっちの趣味ないですって!

 ただ、もし今後、何かとてつもない変化が自分の中で起きた
 そのときには
 さりげな~く、カミングアウトしますー(ぇ
  1. 2009/05/12(火) 14:57:44 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/283-fedb7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket