さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「うんうん^^」


20090524233058


モスバーガーにて勉強中。

斜め向かいの席に座るカップルが

なんだかステキ。

彼氏彼女向かい合って座って

彼女は
両手を頬に当てて
彼氏の話を
「うんうん^^」
って微笑みながら聞いてる感じ。
(チラ見してごめん、あんまりその姿がかわいいもんで)


彼女は両手で頬杖つきながら
彼氏の目を見て、話聞いてる。
彼女のその話を聞くスタイル、かわいいなぁ…

そしてたまにハニカんだような表情を見せて、
さっきからずーっと
楽しそうに会話してる…


いいなぁ…

ほほえましい光景だなぁ…


両手を頬に当てるの…

かわいいなぁ…


(チラ見しちゃってごめんなさい)

  1. 2009/05/24(日) 23:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

そんなマニさんも可愛いですww


気になる人が近くにいたら何が何でもチラ見したくなるのってありますね。


可愛い子や、えっ?何こいつ?みたいな感じの人やマニさんみたいにちょっとニヤつきながら誰かを見てる人とか…


あれ?図星ついちゃいました?


私自身もよく気になる人や物を観察してたりしますよ。


特に細身な体にプリッとしたお尻をお持ちの男子とかww


フェチにはたまりませんww


話がそれてごめんなさい!


  1. 2009/05/25(月) 02:11:21 |
  2. URL |
  3. 一般庶民K #-
  4. [ 編集]

か、可愛い…っっ
女子から見ても、きゅんとなるタイプですねぇ。
これやってみたら私もモテるようになりますか?←

ところでバイト先のことばっか書いてるブログ、ほんとに読んでくれてるんですか!?
バリスタなこと、気付かれてなかったみたいなんで…^^;
私は全く地元のお店で働いてるので京○モールには縁遠いです。。
ただ毎日、下の記事にある難波の交差点(の地下)は歩いてると思いますよぅ。笑
  1. 2009/05/25(月) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. まお #UwDIjl4E
  4. [ 編集]

それは早速実行しなきゃ!!肘をつくのは得意だよw
でも実行する相手がいないよ←

ていうか絵可愛いー☆
あと小物のカップとかのいびつ具合もなんかオサレだ!可愛いぁ☆

マニくんも、お絵描きブログ一緒に目指そうよwww
  1. 2009/05/25(月) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!!
遅れてすみません><


>一般庶民Kさん

 >>そんなマニさんも可愛いですww
 しかし私の顔はかなりブサイクです(泣)

 ついついチラ見し過ぎて、友達と一緒にいると
 「見すぎだよ!」って言われます、テヘ☆←
 地下鉄では疲れて寝てるOLを容赦なくガン見しますが、
 何か?(コラコラ)

 Kさん、図星です…><
 Kさんのコメント見て「なぜバレた…!?」って焦りましたもん(笑)

 Kさんのフェチ、発覚www
 なるほど、プリ尻が好みなんですね!!




>まおさん

 前回のコメントで
 「スタバのバリスタですかー!」と言ったものの
 前からちょいちょいまおさんのブログ見てたんで
 えぇ、実は知ってました><
 あ、じゃあ大阪のスタバじゃないんですね…><

 しかし、ニアミスしてる可能性は高いと思います!

 そして、肘つきは、かわいいと思います!
 多分、大多数の男子がそう思ってるんじゃないですかね…?
 テクとして使えると思います!
 ポイントは、目をキラキラさせて、うんうん^^って感じで
 楽しそうにニコニコしながら話を聞いてあげることです
 上目遣いも組み合わせればさらに効果は増すかと思われ。
 ただ、表情がダルそうだと、肘つきと相まって
 めんどくさそうな印象になっちゃうんで
 注意が必要だと思います!(いったいうち、何様のつもりだ)




>ねんねさん

 モデルのお姉さんがかわいかったので
 絵もかわいくなりました、
 自分で言うのもアレですが、
 突発的に書いたわりに
 (自分の絵レベルのわりには)
 なかなか可愛い絵が描けました(ぇ
 自分でもビックリです(ぉ
 しかり、ご覧の通り、絵はかなり下手です><
 耳の位置もやや高いし、左肘はぐちゃってしちゃったし><
 カップのいびつ感は、フフフ、計算さ←
 

 サラサラ~っと似顔絵とかでかわいい絵が描けちゃう人が
 憧れです!!
 


 
 

 

   
  1. 2009/05/28(木) 01:48:46 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

この絵マニが書いたん?
めっちゃ上手いやーん!
私が肘ついてるときは間違いなくダルいときですごめんなさい。
  1. 2009/05/28(木) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. ともこ #-
  4. [ 編集]

かわいい・・・絵も女の子も(ノ∀`)
マネするしかないですね|・ω・`)
  1. 2009/05/29(金) 04:30:26 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

>ともこさん

 あーっ!
 トモコさんやぁ!コメントあざーっす!!
 絵はですね、下手っぴです、この絵は
 (僕の割りには)たまたまいい感じに描けました(笑)
 うん、トモコさん、だるいときめちゃ肘ついてそうっす(笑)
 けどトモコさんは、それはそれでサマになってそうっすけど☆




>雪さん

 わー!雪さん!
 コメントありがとうございます><
 これはですねー、マネするしかないいっすよ
 これされたらキュンキュンきちゃう男って
 絶対多いと思いますもん!
 ぜひやちゃってください♪

 てか雪さんのコメントの時間にびっくり!!(笑)
 
  1. 2009/05/29(金) 06:31:23 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/292-7f546d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket