さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス耐性

20090529200803
ストレス耐性はまぁ普通に人並み、わりとあるほうや、とか思ってたんやけど、もう最近ストレス溜まりすぎな感じで、若干鬱みたいな感じもして、イライラむしゃくしゃな感じで

どーしようもないわぼけぇ!

な気分やったから、映画見に行きた。ほんまは映画とか見てる場合ちゃうやろーとも思ったけど、まぁなんも手につかん!もう!
お金ないから買い物もできひんし、人に会っても愚痴るか八つ当たりみたいな感じだろうからこんなときこと映画に限るぜ…
レッドクリフです

20:00からのレイトショー

上映開始だ
ワクワク
o(^-^)o
  1. 2009/05/29(金) 20:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も似たような状況ですね。
ストレスは溜めても何の得にもなりませんしね^^;
行き詰ったときは、あえて別のことすることで、気持ちが落ち着いたりするもんです(´ー`)

私はこれじゃイカン!自分がアクティブになれるモノを!!と、カメラを買いました。このカメラを持って、いろんなところへ。もちろん大阪にも行きますよー(*´∀`)b

  1. 2009/05/30(土) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

>雪さん

 コメントありがとございます!
 元気でます!
 ストレス溜まってもなんの得にもなりませんよね><
 溜まったストレスが、たまさらにストレスを増幅してしまって
 もうデフレスパイラス!みたいな。
 ストレス溜めないように、適度に息抜きもしつつ
 自分のメンタルをしっかりとマネジメントしていきたい今日この頃。
 
 カメラですか!やっぱ一眼レフとかですかね??
 うらやましいです><
 カメラやってるひと、かっこいいですよね、
 サラっと、いい感じの写真が撮れるひと、
 無条件にかっこいいなぁと思います。
 カメラかぁ~…(遠い目で

 大阪くるんですか!わお!
 
 
  1. 2009/06/01(月) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/293-cfb484e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket