さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月を振り返って

8月3日(金)


最後のテストが終わって、(色んな意味で終わって)


開放感満点!


次の日から3日間くらい、ほんまグーたら過ごしてしまった(まじ後悔)


 


 




 


 


8月7日(火)


この日はバイト先の人らで泉佐野の海へ。


うちも含めて9人。車2台。


関空の近くで、飛行機が見えた。(飛行機見てテンション上がる。小学生かっ!)


前日まで行く気じゃなかったけど、先輩らの説得で渋々行くことに。


朝8時半集合のくせに、まぁみんな遅れてくる!(もう!笑)


しかもマネージャーまで遅れてきた!(マネージャー多分26歳くらい。若い!)


男7人、女2人の9人だったけど、うちの乗った車は野郎ばっか。


車内ではもう下ネタばっか笑


 


で、海ー!


海ー


多分海行ったん10年ぶりくらいだったと思うけど、


 


暑い!!



で、ギャルがたくさんいて…


黒のビキニに惚れる。


浮き輪にまたがって、波にプカプカ揺られてる動き(上下運動)が


なんかエロくて、妄想が加速。


一時的に海から出れなくなる。(軽くテント張ってた)



ずっとテンションハイだったなー


 


マネージャーが「サンオイル使っていいぞー」とか、


「日陰でじんわり焼いていかんと後で大変だぞー」


って言ってくれてたけど、


「大丈夫っすよ^^」って言いながら、なんも塗らんともろ日向で焼いた。



もちろん帰るころには肌は真っ赤に。



帰りに(スーパー銭湯的な)温泉寄って帰った。


(海の近くのとこだったから、海帰りの客がたくさんいた)



てか、お湯が日焼けした肌に痛い痛い!



せっかく来たのにじっくり浸かれんかった泣


 


 




 


 


8月8日(水)


明け方気持ち悪くて目が覚める。


リバースしまくり。さらに下痢。


一日ベットにいた。何も食べれず。


昨日海に行ってはしゃぎすぎたのが原因かと。


いや、なんか海で食べたものが悪かったのかも。


バイト先に「今日の研修休ませてください」って電話。


「自己管理できてないやん」って怒られる。


後日、「あれは脱水症状だな…」と反省。


そういえば、海で全然水分補給してなかったー(ほんとにバカ)


 


 




 


 



8月9日(木)


昨日休んだ研修を受けるためにバイトへ。


前日より回復したものの、まだまだしんどい…


研修してくれる社員がうちの嫌いな社員で、もう顔見てるだけで吐きそうだった。


 


 




 


 


8月12日(日)


映画を観になんばマルイへ。(1人で)


なんばマルイの8FのTOHOシネマ行くの初めて+久しぶりの映画ってことで


もう1人でワクワクドキドキ笑



17時10分の映画のために、2時前に行って、チケット買った。


おかげでスクリーン正面の真ん中くらいのいい席をゲット。


地元の映画館で映画観るときは、上映開始ギリギリに行って、チケット買って、


好きな席に座るシステム。(田舎なので映画館いつも人少ない)


大阪来て、「映画館の席、決められるんかー…」ってプチカルチャーショックだった。



で、映画の時間までブラブラして…


(お金ないからひたすらウインドウショッピング泣)


 


で、念願のトランスフォーマーを観たわけだけど…


 


よかった!



いやー、やっぱハリウッドアクション超大作はああでなくっちゃ☆



ストーリー単純だからうちみたいなバカでもちゃんとついていけるし、


映像楽しめたし、やっぱ、アクション大作は映画館で観るに限るなぁと。



最初スクリーンのでかさに「ど、どこの目の焦点合わせたらいいんやー全体を観れんぞー」


ってちょっと焦ったけど、まぁすぐに慣れて、ほんま映画の世界に入りこめた。


ヒロインのミーガン・フォックスって女優がほんとセクシィーで、よかった。(性的な意味で)


 



で、「映画1人で行った」って友達に話ししたら


「よく1人で行けるねー」(軽く尊敬の眼差し)とか、


「周りの視線気にならんの?」とか


「さみしくない?」とか言われるけど…


全然行けるし!


むしろ1人のほうが映画に集中できるからイイ!


(さすがに恋愛モノは無理かも…)


 


でも、1人で映画行くときの問題点が…


それは…


 


1人で「プッ(笑)」って噴出すときにすごい恥ずかしいこと!



明らかにウケ狙いのシーンで、会場全体が笑いに包まれる瞬間ならともかく、


個人的にめっちゃツボのシーン、1人で「プッ」って噴出して笑ってると、すごい恥ずかしい…


 


 


今日も何度が1人で噴いてたから、きっと、隣のカップルは帰り際


「キモっ」って二人で話してたにチガイナイ…

スポンサーサイト
  1. 2007/08/24(金) 21:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/3-ac43b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket