さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、ダメですか…

11月5日(月)


今日の夜は久しぶりのバイト。


先週の日曜にバイト行って以来、そう、8日ぶりのバイト。


つまり、先週の火曜に髪切って、黒くしてからは初めてのバイト。


「どんな反応だろうなー」って、ちょっとドキドキしながらバイト行ったら…


「うわー黒くなってる~!キモっ笑」


ってバイト先の先輩にいきなり言われて。泣


お客さんには「前の方がよかった、前の方がかわいい」とか


「黒髪自体は似合ってるけど、髪型がねぇ…」とか。


でも、「なかなかいいじゃない」って言ってくれる先輩もいて、よかったんだけど、


そのときの先輩のすごく引きつった表情が気になりました泣


店のマネージャーからは「ようやくマジメに生きる気になったか!ハハ!」


とか言われて…


うち、割りとマジメに生きてきた方だと思うんですけど…(´・ω・`)


(まぁ何を基準にするかにもよるけど)


 


そんな感じで若干凹んだ…


で、今日は夕方から雨で、湿度も急上昇。


クセッ毛のうちにとって湿気は天敵…


クセがさらに激しくなるし、髪のボリュームも出で、モサモサ感が出てしまうのに…


もう泣きたい(´;ω;`)ブワッ


 


で、お客さんに「美容室、スタイリスト紹介してやるから、髪切りな!」って言われて、


この先なんだかトントン拍子で話が進んじゃいそうな予感…(´・ω・`)フアンダナァ


←このバナーをクリックおねがいします!


 


天気予報によると明日も雨です。


明日は英語の授業があります。


大好きなあの娘と一緒に授業です。


ボリューム感満点のモッサリウネウネ黒髪を見られるのかと思うと…


もう、泣きたい(´;ω;`)ブワッ


帽子かぶっていくかな…

スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 02:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/30-661674e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket