さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球に起こされた日

11月6日(火)


朝、寝てたら…


なんか、グラっと来たのを感じて…


 


…( ゚д゚)?? え


 



(;゚ Д゚)…?!


 



[ ゚△゚]


 


(;゜ロ゜)じじじ、ji,ジっ…地震!?!?!?



ベットで寝てたら…


グラグラきて…


(( ;゚д゚))ガクガクブルブル ガクガクブルブル(←物理的にも、心理的にも)


 


「やべぇこれって…地震だよね…だよね?


 ちょっと…え…いつ終わるの…


 これ…隣で…工事とか…じゃなないよね…


 ヤバイやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばやばやばやば…」



ってめっちゃ焦って…



「これ…今頃…東京らへんとか、もう、大惨事かも…日本、ヤバイかも…(( ;゚д゚))」


(↑東海大地震を想定して…)


って、変な想像。


(「大阪でこのくらいの揺れなら…関東はめちゃ大変なことに…」)って冷や汗。



とにかくこんな感じの恐ろしい被害妄想をほとんど一瞬のうちにして…


で、とりあえず揺れが収まって、ベットから起きて、時間を確認。



ふむ、10時3分か。



(うち、地震があると、時間をすぐ確認する習性があります)


で、なんか変な汗かきながら、TVつけて、確認…


 


って遅い!



普通、地震あってから3、4分後くらいにはTVでテロップが流れると思うんだけど…


今回はどこの局もテロップが流れるのが少し遅かったと思う。


(遅いだけに、テロップが流れるまで「東京のTV局、どこも破滅的な被害を受けてて…」とかめちゃくちゃな想像して…)


 


結局震度3だったらしいけど(うちは5階に部屋があるからだけかもしれんけど)


結構揺れたように感じだ。


 


そんな感じで「あれは単なる予兆に過ぎなくて…」とか不安になりつつも、


学校行って、授業受けて。


結局、その日はもう揺れなかったんだけど。


 


てか、改めて思ったのは、地震って、ほんんとに不気味…


大地が揺れる…


グラグラして…


もう言葉にできないくらいに不気味だと思う。


いつ起きてもおかしくないし、今の科学には


確信できる予知技術もない…


某巨大インターネット掲示板には、いろんなことが書かれてるし…


こうしている、今、起きてもおかしくない。


ほんとに不気味。怖い。


 





←クリックお願いします!お願いします><


地震が起きたら、まず、身の安全を確保して…


とりあえず、メガネ、もしくはコンタクトを確保。(これないとやヴぁい)


んで、携帯、できれば充電器も…


 


できれば大きな地震には遭うことなく一生を終えたいと思う。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 03:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/31-f0072474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket