さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう11月、ちゃんと服を着ようと思う

11月8日(木)


今日は学校休み。


っで、ゆっくり朝起きたら…


「あ…風邪ひいてる…」


なんか、喉の感じで、一発で 風邪ひいた ってわかった。


昨日の夜、「よしっ!今日やろうっ」て決めて、


髪まっすぐにするやつ(ドラックストアで売ってるやつ)やったとき、


薬が髪に浸透する時間、ずっと全裸でテレビ見てたしなぁ…


で、一回起きたけど、「今日はゆっくり寝て治そう…」


そんな感じで結局グダグダ一日を過ごしてしまうという廃人っぷり。


あー、なんかこんな自分がいやだなぁ…


ちょっといま、目標を見失っちゃってて、なんか、無気力状態…


近い目標でも、なんかでかい目標でも、見つけなきゃ…


 


 




 


 


そういえば、昨日、ちょっと久しぶりになか卯に行って。


昨日の朝、なか卯のメルマガ(?)が届いて、


なんでも、「海鮮かきあげ丼」なるものが季節限定で始まるらしくて。


「かきあげ丼!?最近食べてないなー、やばい、食べたいなー、じゅるり」と。


ほんで、お腹すかして、なか卯にGO。


某松屋や某吉野家に比べたら、やっぱちょっと価格設定高めのなか卯。


 


…なのに!


海鮮かきあげ丼 はいから小うどん @650円
勢いで はいから小うどんとセットで注文 @650円


で、早速いただきました。


海鮮かきあげ丼 アップ


具は…なんだろ…


イカとか…たまねぎとか…にんじんとか…いろいろ。(多分…)


もっと、さっくりアツアツなのを想像してたけど…


ちょっと熱さもイマイチ、サックリ感も…うーん、て感じだったかな…


 


で、一緒になか卯行った友達が


「それ、アスパラだよね?!」


うち「なわけねーだろ!インゲンだよっ!笑」


 


…かき揚げにアスパラは、聞いたことないよ☆


(まぁアリっちゃアリかもしれんけど)



そんな感じでおいしくいただいたわけですが…


やっぱかき揚げは、かき揚げであって。


ちょっと、最後の方は油っぽさを感じずにはいわれないわけで。


まぁもちろん完食だけど。


個人的には、もっとタレがしっかりかかってるほうが好きだなっ


 


かき揚げ丼完食多分、もう食べない、と思う…




←まぁそれでも、うちのなか卯好きは揺るがないがな!


↑クリックお願いしまーっす!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/09(金) 00:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/32-d6f65a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket