さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風紀委員

20090809154239
先日、大学の図書館に行きました

雑誌が置いてあるスペースの椅子でいちゃつくカップルがいました

たしかに閉館時間まで45分ほどの時間で、昼間ほど図書館に人はいませんでしたが
もうちょっと、いや、もっと人目をはばかっていちゃついて欲しいです(いちゃつくことは個人の自由だから…)
他人の惚気やラブラブな様子には割と寛容な姿勢でいてるつもりですが

こ こ は 図 書 館 で す

勉強したいひとが勉強したり
調べ物したいひとが調べ物したり
ゆっくり本読みたいひとが本を読んだり…

静かで、そして何より

神聖な

場所です(うちはそう思っています、やや大袈裟ですが...)

ここは図書館、
ラブホテールでもなければ
深夜の公園でもありません

ここは図書館です
風紀を乱すような行動は慎んで欲しい

しかしそんな私は図書館に行く度に
眼鏡をかけた文学少女チックな女子に萌え、図書館司書のお姉さんに萌え、一心不乱にカリカリと勉強している女子のその姿に萌えてしまいます、「図書館は神聖な場所だ」とか言っときながら、すみません、図書館の神様……
スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 15:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/321-a1ad0903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket