さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのノートの行方

11月12日(月)


月曜日、また、一週間が始まる。


1限出て…


2限出て…


昼は家帰って…(大学からすごく近いので)


昼寝して…(3限は空コマ)


で、昼寝から目が覚めて、4限…


行くか、行くまいか10分くらい悩んで…


(だってこの授業、ほんと意味わからんっ)


っで、結局、行った。


 


授業始まっても、ザワザワ私語でうるさい教室…(だいたい100人くらいいたと思う)


「こんな意味不な授業じゃ、私語もしゃあない…」ていつも思う。


そんなとき、先生(背すごい低い。メガネ。おっさん)が、ブツブツ言い出す…


「前回の授業で扱った問題に関して、ライトくんから“もっと詳しい解説を”との要望がありましたので、詳しく解説します」




( ゚д゚)??



(;゚ Д゚)…?!



[ ゚△゚]




うち「“ライトくん”って、DA・RE!?」(心の中で)


そう、いきなり先生の口から“ライト”なる名前が…


ライトって誰だよ?


まさか…


あの…


夜神 月 (やがみ ライト)


計画通り  か、かっか、か、彼のことですか、先生!?( ゚д゚)??


とか一瞬考えたけど、この授業、先生曰く、なんでも1人ずば抜けた天才がいるらしくて、


毎授業後、先生のとこに質問とか要望を言いにいく天才がいるらしくて。


「あー、彼のニックネームが、“ライト”なのかな。英語の“right”からきてるのかな。rightって、たしか、“正しい”とか“ふさわしい”とかいう意味あったし…模範的な学生ってことで、先生は、この例の学生のことを、“ライト”って呼んでるのか…」


って思ったそのとき…


先生「先生はライトくんと命の契約を交わしています。


   私がライト君の要望に応えてこの問題の桑詳しい解説をする。


   だから、私語をしているうるさい学生は、ライト君にノートに名前を書かれます。


   おまえら、明日の朝日が拝めなくても、知らんぞ!」



( ゚д゚)??



(;゚ Д゚)…?!



(;゚ Д゚)ナンカ イミガ ワカラナイケド


 先生、デスノート信者だったのですか!!



そう、この先生、ライトくんと“命の契約”なるものをかわしていることをまさかの告白。


なんでも、私語をしている生徒は、ライト君によって、葬られるらしい。


もちろん死因は心臓麻痺で。


いやー、驚いた。


まさか、この先生の口から、こんなセリフが聞けるなんて。



そんな先生からの、まさかの死の宣告を受けたもんだから


私語はさっきより5割増しでうるさくなって…(ネタがネタだしねww)


そしたら、先生


「俺は怒っているんだぞっ!!!!!!!!!!」



まさかの本気怒り。


冗談じゃなかったのね…ww




まさか、私語、と、死後、を掛け合わせていたのかなぁ…



 


とにかくよく意味がわからなかった。


今回の授業も、全く意味がわからなかった。


 


←クリックおねがいしまーす!


先生も、デスノート、好きなのね☆


ライトくんが怖くて、もう、みんな私語できないね☆

スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 03:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/35-e038a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket