さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦名星の友達になりたいー

最近ちょいちょい有名になってきた(?)女優、芦名星


うちが最初に知ったのは、映画『シルク』の件でワイドショーでちょこっと出てて、


「なにこの女優?バリ美人なんだけど!オリエンタル美人!めちゃアジアンビューティー!」


そう思って、すぐネットで調べた。


 


今はドラマ『スワンの馬鹿!』にも出てる。(見てないけど汗)


黒髪でロングでサラサラ…


いやー、すごいよ、なに…


もうめっちゃ美人やんー



で、今日は『グータンヌーボ』に出てた。


で、芦名星、衝撃の発言。


なんと、芦名星は、仲のよい男友達の前で、普通に着替えをするらしい!



…まじでー!?



後ろ向いて、ブラつけたりするらしい!



…まじでー!?



友達に会ったとき、チューとかするらしい!



…まじでー!?




あぁ、芦名星と友達になりたいよ…(一生無理!)



←クリックして投票してもらえるとうれしいですっ!

  1. 2007/11/28(水) 23:28:06|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/43-c5f2c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか winny流出動画!

綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。
  1. 2007/11/29(木) 13:05:47 |
  2. 綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!!

沢尻エリカ、長澤まさみに文句タラタラ。女優の裏事情を大暴露!

【別に・・。】で今年の流行語大賞もとれそうな、沢尻エリカがまた世間を騒がす!!謹慎処分で1年芸能活動を休止する沢尻エリカだが、なんと高校生の頃当時付き合っていた地元の彼氏が当時の濃厚絡みとおっぱいを揉みしだいてる映像を公開!
  1. 2007/12/03(月) 18:27:09 |
  2. 沢尻エリカ、長澤まさみに文句タラタラ。女優の裏事情を大暴露!

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket