さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏、終わる…

8月ももう終わってしまって、ついに9月…


 


大学生の夏休みは9月もまだ夏休みだったりするわけで…


 


でも、9月って、世間一般では、もう『秋』(らしい)


 


で、先日バイト先でお客さんと話してて


うち「もう夏も終わりですねー、秋ですねー(若干残念そうに)」的なこと言ったら


お客さん「いいじゃん、秋!オシャレできるし!キレイなシャツ着てー、ジャケットも着てー」


ってすごい嬉しそうに話すお客さん。


うちもとりあえず「そうですよねー」みたいに話合わせてみたけど、


実際、まだまだ夏がいいわけで。


 


うち、「Tシャツorポロシャツ+短パン+サンダル」みたいな、


 


THE 夏 的な楽チンスタイルの方が好きなわけで…


ジャケットとか高いしなー みたいな…


秋、ヤダなー、みたいな…


 


 


 


まだまだTシャツ短パンでいたい年頃です…

スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 14:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/5-e82a00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket