さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて試写会っていうものに行った

12月10日(月)

先週の金曜、家帰ったら、FM802とデカデカと書かれた封筒が入ってて。

「ま、まさか…(゚Д゚)」

って思って開けてみたら

チケット



☆キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!☆
☆試写会のチケット当たった☆

この場を借りて、FM802さん、ありがとうございます!(全力で)

ほんとに嬉しい。試写会行けるなんて始めて。ダメもとで応募してよかった。

というわけで、ほぼ誰も見てないようなこのブログですけど

当ブログは全力でFM802を応援します!!


そんなわけで初めて当たった試写会チケット。

どーしても見たかった『アイ・アム・レジェンド』

主演はウィル・スミス。


けど、ペアチケットだから、うち以外にもう1人行けるわけで…

彼女なんていないから、さぁ、どうしよう。

ってことでその日のうちに大学の仲いい友達(♂)を誘った。


うち「アイアムレジェンドの試写会行けることになったんだけど、行く?来週の月曜なんだけど…」

友達「まじで!?行く行く!バイトないし、行く!誘ってくれてありがと!」

うち「あ、でも土日の間にうちに彼女ができたら彼女と行くからね!」

友達「…は?なにそれ?この土日の間に彼女なんてできないっしょ。」

うち「わ、わからんよ!?
   もしかすると、うちを昔振った人から「ごめん、やり直そう」って言ってくるかもしれんし(ありえない)
   バイト先のうちの好きなお客さんとは実は両想いで、土曜のバイトのとき告白されるかもしれんし(ありえない)
   もしかしたら道歩いてたら逆ナンされるかもしれんし…!(ありえない)」

友達「…心配せんでも、全部…な、ないと思うよ…」

うち「………(´;ω;`)ブワッ 」


(日曜は1人寂しく港を見てきたしね☆)



そんなわけで男二人で見に行くことになった『アイ・アム・レジェンド』の試写会@大阪厚生年金会館
大阪厚生年金会館



初めての試写会、楽しみだなーってことでワクワク。

久しぶりの映画ってことでワクワク。

厚生年金会館、名前しか聞いたことなかったけど、ついに行けるーってことでワクワク。

…そしたら、うち

会場開演17:30、上映開始18:30のところを

会場開演18:30、上映開始19:30だと勘違いしてて…

焦って出発、会場着いたの18:10。

しかも試写会って、自由席なのね…汗

もっと早く行って、いい席取るんだったー

結局、いい席は全然なくて、2階の端のほうで見ることに。

(次、試写会行けたら、会場開演の時間には間に合うように行こう…)

にしても、すごい人…

一階席




若いお姉さんから、自分らと同じような年代の人、おばちゃん、おじさん色んな年代の人がいて、

「あー、これが試写会かー」と思った。

てか、こんなでかいとこで映画観るの、多分人生初かも…
(普通の映画館なんかより全然人が多い)


映画の方は…

主人公が痛そうなシーンではうちも歯くいしばって「いっ、たーーい…」(←心の中で)

主人公が危ないシーンでは「早く逃げて逃げて逃げてー!」(←心の中で)

ってな感じでそななりに入り込めたけど、ちょっと人物の描写とかが足りない感じもあったし、

ちょっと強引、やっぱ無理やりな感じが否めないポイントもあったけど…

まぁ初めての試写会、楽しめたのでよかったと思う。アクション映画だし。



で、帰りは河童らーめん本舗(『せやねん』で大阪一位になったラーメン屋)に初めて行って、ラーメン食べて

河童らーめん





揚げたにんにくも食べて(明日学校だけど、お構いなし!)

うまい





心斎橋大丸のイルミネーションを見て帰宅。

心斎橋大丸イルミネ






↑お手数ですが、クリックして投票してもらえるとうれしいです!





次に試写会当たったら、彼女と行きたいよ…



スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 03:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/51-02d6c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket