さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サックリな帰省

12月14日(金)-12月16日(日)

この週末は、サックリ帰省。

金曜、4限目の授業まで受けて、そのあと急いで準備してなんばOCATへ。

OCATのサンタ





時間ぴったりにバス乗り場着いて、予約してたチケット買って、

バス乗って、よだれダラダラたらして寝てたら、気付いたら実家。

はやー(゚Д゚)



実家では、おかんのおいしいご飯を食べまくり、(メニューはうちの好きなもんばっか)

のんきに昼寝したり、インフルエンザの予防接種したり、

「正月は帰らないから」って言ったら、一足早くじいちゃんばあちゃんからお年玉貰ったり、

成人式の衣装合わせたり、車の運転の復習をちょこっとしてみたり。



そんな感じでさっくりな帰省でした。






↑クリックして投票してもらえるとうれしーですっ!


コンタクトの洗浄液とメガネ実家に忘れた><


おかんに「痩せたんちゃう?」って言われたけど


実際太りましたからー


スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 17:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/53-d3c9ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket