さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンダッシュ的告白

12月19日(水)

「あー、証明写真用意しとかないけんかったー」

って思い出して、証明写真撮った。

証明写真


黒っ(笑)



てゆーか、やっぱり証明写真って、いやだー。

なんか、もう恥かしすぎる。

カメラに向かって、真顔になって、写真撮られてる自分がもう恥ずかし過ぎる…
(機械相手だけど)

ムスっとしてるのも印象悪そうだし、かといって、ニコーって笑ってるのも、なんかねー…。

いい感じに微笑むのがいいのかもしれんのだけど、それもやっぱハズイ。

あご引きすぎてもおかしいし、あご上がってるのも、後から見て

「なにこれ?喧嘩売ってんのか?(笑)」みたいな。


とにかく証明写真って、やっぱニガテだ。

なんか自分の顔のイヤなとこばっかりに目いってしまって凹むし、

あとで見て「キモっ!(笑)」って思って、なんか笑けてくる

自分の顔なのに。

(あ、“自分の顔だから”からか。。。)





で、わざわざ証明写真撮ったのにはワケがわるわけで…

ってことで、学校終わってから、証明写真持って、難波へ。

17時から派遣会社の登録会。

年末年始は稼ぎたいなーと。

っで、急いでバタバタ仕事探してみたけど、うまく仕事が見つからないし、いい仕事が入らない。

(もっと計画的に仕事入れとくんだったとマジ後悔…)



今年は1月の13日に成人式があって帰省するから、正月の帰省はいっかー、と思って

年末年始は大阪で過ごすことに決めて、「年末年始は稼ぐどー!」とは決めたものの

やっぱ計画性がないと上手く物事は進まないわけで…

誰か年末年始のおいしい仕事紹介してくださいー><



で、派遣の会社に登録。百貨店関係。

すぐに仕事紹介してもらえるんが理想だったけど、やっぱりそんなうまくはいかず…

「今すぐに紹介できる仕事っていうのは…すみません、ございません。日を追って連絡差し上げますので…」

ガーン(゚Д゚)


まぁ、そんなにうまくいかないよね…




で、登録終了して、近くのSUBWAYへ@近鉄なんば店

朝からまともに何も食べてなかったので、腹へりまくってた。

今朝メルマガでクーポン届いてたので、それ利用して

バジルチキンサンドをオーダー。(クーポン使って、通常420円が290円だったー\(^o^)/)

せっかくのバジルチキンサンドだけど、なんとなくバジル抜きでオーダーした笑
(代わりに赤ワインビネガーソースで作ってもらった)

subway バジルチキンサンド バジル抜き

@食べかけ



で、会計してもらうときに告白してみた(ぇ)

ミナミに出かけたときは、たいていSUBWAY近鉄なんば店に行くんだけど、

この近鉄なんば店におる店員ですごいタイプのお姉さんがいて。

毎回行くたびに

「や、やばい…ま、まっまま、マジでめっちゃかわいいマジ美人…(( ;゚д゚))」

って思ってて…

んで、今日もそのお姉さんいたから、会計してもらうときに

「っあ、…あの、、、お姉さん…好きです!」

ってまさかの告白(*/▽\*)

バカだよねー

てか、こーいう客、迷惑だし、まじキモいよねー


とか思いつつも、もう気持ちを抑えられなくて。

そしたらお姉さん

「ありがとうございますー」

って言ってくれた。






……



えぇ、フラれました。


ありがとうございました。


ほんとうにありがとうございました。





っで、ミナミをウロウロして、帰宅。









涙で前が見えなかったよ





↑クリックして応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 15:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/54-80509f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket