さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選考基準は一体…

12月22日(土)

今日の大阪の最高気温は、なんと11℃。

しかも朝から一日中雨降ってた。

ここ最近では一番冷え込んだと思う。

でも最近の最高気温は、13℃とか14℃とか、それくらい。
(今冬はまだ最高気温が10℃を下回ったことはない(ハズ)

12月もそろそろ終わるってのに、10℃下回わらなくていいのか?

って思ったりもするけど、やっぱり寒いのはいやだー('A`)笑



で、今朝は雨音で目が冷めて、昼には家を出て、USJに。

乗り換えも完璧。

でかしたぞ!田舎人(笑)




新今宮あたりのぎゅうぎゅう詰めの電車には萎えた…

「すみませーん…ぉ、降りますー…(´・ω・`)」

って言いながら、人をかき分けて電車を降りた。



っで、着いたUSJ。
ss-IMG_1105.jpg




駅降りて、目的の建物に行くまで、ちょっとだけ歩くんだけど、

雨降っとる、風めちゃ強い、寒い寒いで、もう萎え萎え…



ほんで、なんでまたこんな雨降る寒い12月の終わりの休日にUSJに来たかっていうと、

USJのクルーに一瞬だけなろうと思いまして。

カウントダウンのお手伝いをしようと。(短期アルバイトで)

その登録説明会に行ってきました。

会場について、ガイダンスみたいなんを受けたわけだけど

だいたい男女比は2対8くらい、いや、1対9くらいだったかなぁと。

なんか出会いがあるかな…って期待したり、しなかったり、期待したり笑



で、どこの部門に配置されるかってのは、希望の受付なし、もう多分ほとんど運任せ、みたな。

簡単なエントリーシートと、

勤務可能日の確認。あと簡単な身だしなみの確認だけされて、

「じゃ、選考の結果は後日お知らせしますのでー」って…



こっち側としては、選考基準がイマイチわからないまま、あっさり面接も終了…
面接してくれた人事のおねーさんが美人でキラキラメイクで、ドッキドキでした





↑クリック応援お願いします!




希望の仕事に就けますよーに、っと。(切実)



mbs

USJの建物に隣接してるMBSのUSJスタジオ。
こんなとこにMBSのスタジオがあるなんて知らんかったー

(参照はココ)



この写真撮ってるときに、ちょうど 千鳥 の二人がタクシーで帰るとこでした。
(一瞬の出来事で写真撮れんかったけど)






↑クリックしてもらえるとうれしーです!

スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 02:43:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/56-2ee847a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket