さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年のクリスマスイブ

12月24日(月)

今日は月曜だけど祝日なので休み。

「ゆっくり寝れるー」

って起きたら15:14…

どんだけ寝るんやー


っで、寝起き急いでラジオつけて、『あ、安部礼二』を聞く。

クリスマスで前編・後編に分けて放送するなんて、

全く、憎いことやってくれますね、東京FM!!笑( ´∀`)


それで結局ニヤニヤしながら1人黙々と昨日の掃除の続き。

ベットや机の配置も変えようと意気込んでしまったせいで、掃除が余計大変…orz



にしてもクリスマススペシャル後編の『あ、安部礼二』はやばかった!

めっちゃニヤける展開になってしまった><

ひー>< (赤面)


最後の告白シーンは、もう…

なんていうーか…



安部礼二の馬鹿!www




~前略~


安倍「今夜言わないと後悔する!今夜言わないと…俺…」

優 「救いようのない大馬鹿者を発見したんですけど…笑泣」

安倍「優ちゃん…」

優 「神保町、淡路町、御茶ノ水…坂が多いよねー」

安倍「えっ?」

優 「私、そんな中でもこの女坂が好き。なんでかっていうと、踊り場があるから。
    ホッとできる場所があるから。

    私にとって、安部礼二は、なんていうーか、その…踊り場みたいな」

いきなり優ちゃんを抱きしめる安部礼二…

 優 「ちょっと…苦しいよ 安部礼二…」

安倍「…ごめん……でも…このままでいたい」

 優 「ちゃんと言って。私のこと…どう思ってるの?」

安倍「それは…」

 優 「クリスマスプレゼントだと思って、ちゃんと言って」

安倍「初めて使う言葉だから…ちょっと変に聞こえたら…ごめんっ」

 優 「いいよ…?」

安倍「…愛してる」


っで、同時にDREAMS COME TRUE のLOVE LOVE LOVE が流れて…




ひー>< (赤面)



文字にしちゃうと、あんまりかもしれないけど、

もう、声優さんやば過ぎ!

特に優ちゃんの声がヤバイっ!


最後はやっぱり


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って、なってしまいました><






夜、寂しい夜を紛らわそうと1人寂しくTSUTAYAへ。

近所のTSUTAYAまで行くわずかな道のりでも、おるわおるわカップル…

全員氏ね!

「はー、やっぱイブはイブなんだなぁ」

と思い、夜空を見上げました。

涙がこぼれないように…



サンプル


LOST Season3 がついにレンタル開始です。

LOSTでイブの寂しさを紛らわしますっ(泣きながら)



     




↑読んでださったついでにクリックお願いします!




あー、にしても寂しいイブだったな!ハハハ!(泣きながら)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 05:07:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/59-872459fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket