さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足早く、年越しそばを

12月27日(木)

今日は10時からUSJの仮研修みたいな感じのやつがありまして、それに参加。 

会場に入っても配属先の部署はまだ決まってない状態。
(次の日までに電話で知らせる、らしい)

人事の人から色々細かい説明聞いたり、簡単なVTR見たり。

そのVTRってのが、USJで働いてる色んな人たちを簡単に紹介、

っていうような内容だったんだけど、単純な性格のうちは

「ヤバイ…USJで働きたいかも…」って一瞬だけ考えてしまった(単純すぎです)


あまり詳しいことは守秘義務ってのに違反するので書けないけど
(↑に書いたような内容ならまぁおっけいでしょう…多分。)



会場に着いたら入った人順で6人席のテーブルを囲んで座ったんだけど

その6人中、男が4人、女が2人

会場自体の男女比は男子1、女子9くらいなのに、ナニコレ(゚Д゚)?

このテーブル以外は各テーブルに男は1人くらいで、あと女子ばっかだったのに…

(まぁチキン野郎だから、女子ばっかりのテーブルに入ったら入ったで、
それはそれで緊張して“(( ;゚д゚))”状態なんだろうけど…)



で、その同じテーブルの6人で自己紹介するって時間があって、

その自己紹介、最初に言い始める人を「せーの」で一斉にお互い

“最初に自己紹介やったらよさそうな人”を指差そう、っていうルール。

で、人事の人の「せーの!」の合図で

うちは3人に指を指されたZE☆

(゚Д゚)ナンデ-

で、緊張してるのを隠しつつ

( ´_ゝ`)ノ ドーモハジメマシテ

って感じでトップバッターで自己紹介。

(声震えてなかったかな…(( ;゚д゚))



で、4時間の研修(?)を受けて、

クルー専用のカフェで1人でパン食べた。

2つで230円


安かったけど、個人的にはこのパン、けっこうおいしかった。






橋と観覧車


天気よかったので、駅までの帰り道でパシャリ





帰り、新今宮の駅で、人生初の立ち食いそばってものを体験。

そば



おっさんと、ほんと文字通り、肩寄せ合いながら、気分は一足早く、年越しそば。

そばを食べるおっさんたち

味は…ふつーでした。






↑ランキングに参加中です!クリックしてもらえると飛んではねて喜びます☆
  1. 2007/12/31(月) 06:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/61-32bdebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket