さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布のチカラ

1月9日(水) 

昨日、ついに毛布を解禁した。

それ以来、ずっと羽毛布団だけかぶって寝てて、

12月になっても、1月に入っても、ずっとこの日まで

羽毛布団をかぶって寝てた。

これを友達に言うと、

「ありえんわ!毛布使えよ?」

「羽毛布団だけじゃ、寒いでしょ?」


って言われるけど、

毛布を使うと肩が凝る

っていう迷信(?)が自分の中であって、ずっと毛布を使わないでいた。

なんか、毛布って、やっぱり羽毛布団と違って少し重量があるじゃないですか?

だから、毛布使って寝ると、肩が凝りそうな気がして

毛布使う気になれなかったんです。

(どんだけ重い毛布を使うんだ、って話ですけど、
あくまでうちの毛布は普通の毛布です)



けど、やっぱり冒険してみたい。

ダッテ、僕ダッテ、男ノ子、ダモン。

そう、やっぱり挑戦してナンボだと思いました。

もしこれで肩が凝ったとしても、それも挑戦した結果、

戦いの結果得た財産、そうやって僕達は成長していくんじゃないだろうか、

それに、もし結果として肩が凝ったなら、

毛布を使って寝ると肩が凝る

という自分の中での迷信が証明されることになる。


だ!か!ら!


今日からは毛布を使って寝てみよう、そう決意して、

毛布を引っ張りだして、毛布を使って寝てみることにしたのです。


学校から早く帰って、コンタクトをはずし、シャワーをあびて

スウェットに着替えたなら、いざ!布団with毛布へダイブ!

(学校から早く帰ったのでこのとき午後6時)




最近は寝つきの悪い日が多かったが

前夜はほとんど睡眠時間をとっていなかったということもあって

すぐに眠りの世界へと入ることができた。

毛布、気持ちイイ!

そんなことを思っていたら、いつの間にか寝ていた。





起きたら午前3時だった\(^o^)/ネスギダロ




そのあとまたふつーに朝まで寝てた…\(^o^)/ネスギダロ



恐るべし、毛布の魔力…






↑ランキングに参加中です!クリック投票していただきたいです!




別に毛布せいで肩は凝ったとは感じない。

ただ、枕が合わないのか(いまさら?)

最近ずっと肩が凝ってるんだよなぁ…






スポンサーサイト
  1. 2008/01/10(木) 03:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

初めましてー☆

あたしも肩がこりそうで毛布嫌いです><
多分、一生毛布は使いません。笑
  1. 2008/01/11(金) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

>みなとさん
 
初めまして!コメントありがとうございます!
めしゃめしゃ嬉しいです★

肩がこりそうで毛布が嫌いな人がここにも!笑
なんかわかってもらえてこれまた嬉しいっす!

昨冬、うちは「毛布なんて一生使ったらんから!」
って決意してましたけど、妥協しちゃいました笑

案外、毛布も捨てたもんじゃないですよ♪

  1. 2008/01/14(月) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/68-cc56f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ήС

????п???Ĺ?Υõ???Υ?Ģ???顦?
  1. 2008/01/10(木) 15:00:27 |
  2. ?ήС?衡

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket