さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって今日は成人式!

1月13日(日)

今日は待ちに待った成人式。

行くまで、楽しみな気持ち4不安でめんどくさい気持ち6

って感じだった…



で、朝は9時過ぎから着付けに。

着付けっていかにも時間かかりそーだし、大変なイメージだったけど、

男の着付けなんてはあっという間に完了。

多分20分くらいで完成…


で、そのあと写真屋行って、あの、前撮りっていうんですかね?

記念撮影的なあれをして。


そしたら、そこの写真屋さん、案の定、

あー、このあと同じ会場で成人式だなっていう、綺麗に、ほんと綺麗に髪もメイクも

もちろん振り袖もバッチリスタンバイしてる女の人ばっかり。


うちも女の子がよかった!笑


っで、うちの順番が来て、撮影室(?)みたいなとこ入ったら、

おばさんと、おねいさんがいて、

おばさんに

「まぁいい男」

おねいさんに

「女の子ばっかり撮ってたから、男の子が来るとなんだかホッとするわ」

って言われて、なんか嬉しかった。(まぁ営業トークだろうけど)


でも、写真とるスペースに連れていかれるときに

おばさんに手を握られてエスコートされました!

ドキっとしてしまいました!(色んな意味で)


しかも、何枚か写真撮られてる間も

「イケメンねぇ」とか

「モテなるだらぁ」(←語尾は方言まるだし笑)

って言われて、営業トークだとは思いつつも、

嬉しかったです!えぇ!

(調子にのってごめんなさい)



そんな感じでいい気になってしまって(ごめんなさい><)

お昼は家帰って、飯食べたら、いざ、成人式へ!








うん、…この続きは明日書こう。

実家のデスクトップはなんだかタイプしにくいし。
いつものノートに慣れてるから。
(まだタッチタイプ習得してないけど)


とりあえず、ここまででアップします。

読んでくださったかた、ありがとうございます。

続きも書くんで、もしよかったら見にきたってください。

まぁ別に特段おもしろいようなことはなかったし、

もとからおもしろい文章なんか書けてませんけど…




スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 01:57:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/69-bbf427d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket