さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

褒められて、調子のりました

1月16日(水)

昨日、バイト(パスタとピッツァの某チェーン店)で、お客さんに料理持ってったら

「おにいさん、ハーフみたいやなぁ」

って言われて。(↑すっごいたまに言われる)


(褒め言葉なんかどうかは怪しいけど)

なんかすげー嬉しくて、その後もニヤニヤ…


っで、そのお客さんが帰るとき、うちがレジ打ったんだけど、そのときも

「やっぱおにいさん、ほんまハーフみたいでかっこええわぁ」

って言われて。



ヽ(´∀`)ノ「かっこええ」だってさヽ(´∀`)ノヤッタァ



嬉しくて、スタンプカードのスタンプ、2倍分くらい押してしまったぜぇ笑(←ダメ店員)
(500円でひとつスタンプ押す)



普段、褒められることがないので、

褒められるとすぐ調子のります…

有頂天です…

ただのバカです…






でもまぁ欲を言えば…




おじさんじゃなくて、

キレイなお姉さんに言われたいよ☆







↑とりあえずクリック!




明日の大阪の最高気温は、ナント!6度らしい!

寒そうっ!







そういえば、先日、

柔道選手の井上康生選手と、タレントの東原亜希さんが結婚しましたねー 

てか、2007年の年末から2008年の年始、なんか有名人の結婚とか離婚とか

のニュースをたくさん聞いたなぁと思うのは、うちだけですかね?

オダジョーと、香椎由宇とか、新庄の離婚とか。あとは…

誰いたっけ?笑

(千秋とココリコ遠藤の離婚は特にビックリでした)


東原さんは、すごくかわいくて、テレビとか見てて、結構好きなひとだったので

結婚のニュースを聞いてかなりびっくりでした。

しかも!あの井上選手と!

東原さんが取材をしたのをキッカケに、交際が始まったとか…

なんかうらやましいなぁ…

神様、うちにもなんかキッカケをください(´・ω・`)



芸能人同士の結婚は

「どうせそのうち離婚するんでしょ」

って冷めた目で見ることが多いうちだけど、

スポーツ選手の結婚に対しては、

「離婚はしないでくれ!」となぜか思ってしまいます。

(なんでかなぁ…)




ダルビッシュ選手と、タレントのサエコさんが結婚したときには

(これはかなり衝撃的でした)

まず「ダルビッシュの嫁がサエコで務まるのか?」

と心配しました。(←何様!笑)


一流アスリートの嫁って、はっきり言って大変だと思います。(想像でしかないけど)

特に大変だと思うのが、食事だと思います。

精神的なサポートももちろん大事だと思うけど

食事が、アスリートのパフォーマンスに

大きく影響することは周知の事実。



大変なこともたくさん待ってるだろうけど

サエコさん東原さんも好きなので、

いい奥さんであり続けてほしいと思います。

そして、ダルビッシュも井上選手も8月の北京五輪では金メダルをとってほしいです!





↑クリックお願いします!
 


スポンサーサイト
  1. 2008/01/17(木) 03:24:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/71-7bdb3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket