さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なのはタイミング

1月24日(木)

夜、いつものように1人で晩御飯食べて、テレビ見て。

ふと、携帯見たら、知り合いのY先輩から着信が残ってた。

(ずっとかばんに入れっぱなしだったから、着信に気付かなかった)


「なんだろう…?」

と思いつつも、着信あったのもう1時間以上前だから

(なんの用だったかわからんし)
もういまさらなだよなぁ…って思ったけど、

「なんだったんですか?」

ってメールした。


そしたら

「いま○○(知り合いの先輩)と飲んでるからお前も来んかなぁと思って」

だって…


(゚Д゚)ガビーン!

せっかくの機会だったのにー!

お酒は強くないけど、ショック…


っで、「来る?」って言ってくださったから

「いまから行きますー!誰いますかー!」

って聞いたら、全然うちの知らん人が来てるらしくて。

先輩曰く、うちが電話出んかったから、他の人を呼んだらしい。

人見知りなうちは、その場に行く勇気もなく…

まぁ時間的にも結構遅かったし、明日1限だし、

風邪だし、別にいいっちゃいいんだけど…( -д-)ノ





タイミングって、大事だなぁと思った。








そういえば、ミクシィからちょっと気になったニュース。


バレンタイン”男のホンネ (ゲンダイネット - 01月24日 10:00) 【2008年1月21日掲載】

百貨店ではバレンタイン商戦が盛り上がってきたが、

男の本音をのぞく、ユニークなアンケート結果が出た。

そごう・西武百貨店が実施したもので、調査対象は男。30~40代が中心だ。

「バレンタインを意識しているか」の質問に

「意識している」「少しは意識している」と回答した男が、なんと81%に達した。

「チョコなんて……と知らんふりしている男性も、

内心では意識しているということでしょうね。カワイイもんです」(30代百貨店関係者)

女性からの「贈り物を期待しているか」にも

「期待する」「少し期待する」が合わせて73%。要するに、チョコが欲しいんだ、男は。

自分でチョコを買っちゃう男も結構いる。

35%がバレンタインの時期にチョコを購入した「経験あり」と回答した。

この時期にしか売ってない貴重なチョコに群がるスイーツ好き男がいっぱいいるということだ




だそうな…

この前、スーパー行ったら、確かにバレンタインコーナーが出来てたし、

コンビニのチョコ売り場も、バレンタイン仕様だと思われる

ラブリーなパッケージのポッキーとか売ってあった、気がする…


チョコは好きだけど、バレンタインは…


あぁ、今年もこの時期かぁと…

思い出すのは、中3のとき、当時付き合ってたひとつ年下の彼女のこと…

2月14日にフラれて…

そのことがいまだに思い出される…







同情でもなんでもいいのでクリックしてくださるとうれしーです!




多分一生忘れないと思うな!ハハ!(泣目で)

スポンサーサイト
  1. 2008/01/25(金) 01:56:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/75-5eca0963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket