さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7ヶ月の短命なバイト

1月25日(金)

「1月いっぱいで、辞めさせてください」

そう話してて、いよいよついに今日はバイト最後の日。

今、バイト2つやってるんだけど、その片方である

パスタとピッツァの某チェーン店(ホール)。

7月から始めて、7ヶ月続いたバイト。

もう片方のバイトのサブ的な感じで始めたバイトで

基本的に週2回しか働いてなかったし、

まぁ、最初からそんなに長く続けるつもりはなかった。


で、今日は金曜。

金曜の夜ってのは、だいたいお客さんたくさん来るので結構忙しい。

今日も例外ではなく、かなり忙しくて、そりゃもう、てんぱりまくりなわけで…

「もうこのテーブルを拭くこともないんだ…」

とか、そんなこと思うヒマはなく。


バタバタしてたら、あっと言う間に閉店時間。


「おつかれー」

そんないつも通りな感じで仕事終わって。

この日のラストのメンバーはキッチンの男2人と、ホールの先輩と、うちの4人。

みんな同じ大学。みんなほとんど同じ年。みんな男。


「どうせすぐ辞めるしな…(´・ω・`)」

始めたときから、そう思ってたから、あんまりみんなに心を開かなかったうち。

多分、「こいつ、冷めてるなー」って思われてた、と思う。


…あんまり仲良くなりすぎると、

           辞めづらくなるし、別れが寂しいから…(…くさっ笑)


で、仕事全部終わって、従業員室に入ったら

「○○、いままでお疲れ…これ、俺らから!」

って、うち以外の3人からお別れのプレゼント(!)

セブンイレブンのビニール袋から出てきたのは…

水2.5Lと、“人妻よがり泣き”




「○○、いっつも水ガブ飲みしてたから…」

って言って、ペットボトルの色んな種類の水(500×5本)と、


「水だけじゃアレだし…お金が中途半端に余ったから笑」

って、エロ本…(“人妻よがり泣き”って…苦笑)



(うち、バイト終わったら、

「カラダには、一日2リットル水を飲むのがいいらしいんですよ!」

ってみんなに言いながら、水ガブガブ飲んでた。

それで、最後のバイトで、水のプレゼント…)


たしかに、7ヶ月のバイトだったし、週2回しか入ってなくて

重要キャラでは全然なかったし、

それに、うち自体、プレゼントって(するのも、もらうのも)ニガテだから

こーいう安いもんでいいんだけど…苦笑



でも…“人妻よがり泣き”って…苦笑




“人妻よがり泣き”って…苦笑!!





熟女とか、人妻ってあんま興味ない…

しかも、オカズは動画の方で間に合ってるから…




そんなわけで、

「あー、この店の鍵を閉めること、もう無いんだ」(鍵閉めはうちの担当だった)

って、ちょっぴりしみじみして、みんなにお別れの挨拶。




要領悪くて、モノ覚えもよくなくて、しょーもないヘマをいつもしてたけど

それでもいつも優しく教えてくれた先輩には、感謝。










↑クリックしてみてください!笑





にしても、水って…まぁ安上がりな男だぜ!




てか、「よがり泣き」って、どんな感じなの?
スポンサーサイト
  1. 2008/01/26(土) 05:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/76-a083e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket