さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく冬のうちに言いたかったこと

サンプル

いきなりですが、ムートンのブーツが好きです。

(ちなみにうちは持ってません。

ムートンのブーツ履きこなしちゃうようなオサレ男子ではないので…)


ただ、とにかく女の人のムートンのブーツが大好きです。

ムートンのブーツ履いてる人見るだけで、

「…かっかか、かっか…かわいいぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!」

ってなります。

あの、ペタンコで、ボテっとしたシルエット、かわいすぎます。




2007年の秋くらいから、ブーティがかなり流行ったみたいですが、

やっぱり僕はムートンのブーツを履いた女子に惹かれます。



しかし、ムートンのブーツって言っても、実に様々。

デザインだって、後ろに刺繍が施してあるやつとか

紐でぐるぐる巻いてあるやつとかあるし、

長さもショート丈のやつもあるし、

カラーだって、黒とか、他の色もあったりします。



でもやっぱうちが一番好きなんは、

やっぱスタンダードなタイプです。

サンプル

長さ普通で、色はベージュ。コテコテ変に刺繍の入ってない、シンプルなやつ。

黒もかわいいって思うし、ベージュが多数派のムートンのブーツで

黒いやつを履いてるのを見ると、新鮮だし、それはそれで十分かわいい。

けど、やっぱりベージュの方が、やわらかい感じがでて、かわいい。


もしもうちに彼女がいて、その彼女がムートンのブーツを持ってなかったら

誕生日でも何でもなく、プレゼントする、かもしれない。

「(うちのために)これ履いてっ!」みたいに(笑)  (妄想バカ)

実に勝手な彼氏だな

だってムートンのブーツ、かわいいんだもん。

踏まれても痛くなさそうだし





↑クリックしてみてくださいな☆



今日は、前々からどーしても言いたかったことをブログに書いてみた…

とにかく、ムートンのブーツって、かわいい!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/27(日) 02:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ね~~カワイイですよね!!やっぱオーソドックスが一番です☆
マニ君~、なかなか分かってんじゃん!(←何様…www

(誕生日以外の)イベント事よりも、サプライズでプレゼント貰う方が大好きな変わった日本人なんで、そんな風にもらえたら凄くうれしいかも~~★マニさんやるなぁww
  1. 2008/01/27(日) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. ねんね #-
  4. [ 編集]

>ねんねさん

僕、なかなかわかってますか!?笑
エヘヘ笑

ほんとムートンのブーツってかわいいです。
見てて幸せになりますからね。
  1. 2008/01/27(日) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/77-7d19d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket