さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒門市場に行ったど!

2月14日(木)

この日はちょっと用事あって難波行った。

バレンタインとは全然関係ない用事。

で、ちょこっとその用事済ませて、ちょっと前から気になってた

黒門市場ってとこに行ってみた。

黒門市場


市場だから当たり前なのかもしれないけど

生臭い系の臭いがした。

夕方、ってかほとんど夜になってから行ったので

全然、活気がなかった。店ほとんど閉まっちゃってたし。

もっとすごいところかと思ってたけど。(壮大な市場をイメージしてた)

朝はすごい活気なのかな?





とりあえず、いつかうちは築地に行ってみたい。

あこがれの、築地。

あこがれの、東京。




黒門市場行った帰りに、『黒門屋らーめん』ってのがあって

「太るよなー、でもラーメン食べたいなぁ」と迷った末…

黒門屋らーめん


食べた…。

店の前に、雑誌に掲載されたときのページの切り抜きがペタペタと

貼ってある看板が置いてあったので

「有名なのか!せっかくここに来たんだし、食べて帰るべし!」

という短絡的な思考に陥ってしまった。


味は、うち的には…まぁ普通、って感じだった。






あぁ築地行きたいよ築地






この日2月14日は世間的には『バレンタインデー』っていう

チョコレートを売ってる人たちが大もうけする日だったらしい。

へー、そうだったんだ。

バレンタイン展示


お菓子の専門学校が作った作品が展示されてた。





↑ランキング参加中!クリックお願いします!




バレンタイン…


か…
スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 01:48:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/83-b33c7602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket