さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫外線7倍の国から

ご無沙汰でした。

はい、いまうちはニュージーランドに来ています。
NZです。

パソコンも持ってこなかったし、
とにかくこっちでは更新でいないだろうと踏んでおりましたが
こっちからも更新できそうです。


書きたいことはやはりそれなりにありますが
どう書いていいのやらわかりません。



とりあえずNZの紫外線は日本の7倍らしいです。
すでに結構焼けました。

別に焼けること自体は全然かまわないのですが
シミになるのが怖いので
日焼け止めを毎朝塗っています。

ほんとは一日に何度か塗ったほうがいいらしいのですが
めんどくさいのでとりあえず今は朝家を出る前に塗るだけです。

てか生まれて初めて日焼け止めってものを使ってると思います。
ちなみにニベアです。


そういえばNZはオゾンホールの真下らしいです。
(ほんとかよ)
おかげで紫外線がたっぷり降り注いでいます。

日焼け止めだけでなく
サングラスもしたほうがいいみたいですが
なんだか恥ずかしくって(笑)
サングラスは買ってません。

どうせうちみたいなブサ男にはサングラスは似合わないだろうし。

まぁしょせんあと2週間で帰国なので
多分サングラスはこのまま買わないと思います。



短期研修という名のもと、飛行機に11時間も乗ってこの地にきました。
短い間ではありますが
ホームステイをしています。

英語が聞き取れなくて泣きそうです。

「sorry?」とか言って、何度も言い直してもらって
とても申し訳ない気持ちになります。




相手の言っていることも一回では聞き取れず
自分の言いたい事もうまく言えず
とにかく自分の英語力のなさを痛感する日々です。





ただ、TonyもBarbara(ホームステイ先のお父さんとお母さん)も
優しくて、いい人でよかったです。

DinnerはいつもTonyが作ります。
がっつりおいしいです。
基本毎日  です。
そろそろ魚が食べたいです。


てかそば食べたいよそば




3週間の  激短のクセに
平日は大学に通ってます。
ホームステイ先の家から歩いて30分です。

バスもあるのですが
健康のためだと思って歩いています。

しかし、痩せません。
むしろ太ってきてます(ありがちな展開)



こちらはいま、です。

しかし、朝と夜は結構冷え込みます。
(そういえば南極と割と近い)


天気のよい日の昼間はTシャツ短パンで十分です。

こっちでビーサン買いました。








クリックお願いします。クリックしてみてください。







男の人はかっこいい。

女の人はきれい。モデルか女優みたい。



劣等感感じるぜ劣等感




こっちでも更新できそうな限り更新したいと思います。
  1. 2008/03/04(火) 13:21:49|
  2. 雑談系
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/87-bdd59899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
  1. 2008/03/18(火) 15:25:08 |
  2. ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読
  1. 2008/04/03(木) 12:49:35 |
  2. 芸能裏情報

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
  1. 2008/04/08(火) 15:22:55 |
  2. ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
  1. 2008/05/31(土) 12:58:41 |
  2. ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket