さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘトヘトになったど!

3月30日(日)

今日は、朝6時前に起きて(3時間しか寝れなかったけど、なぜか目覚めがよかった)

で、スーツ着て、バイトへ。

家出たの、6時40分…。朝の空気がすがすがしい…



前夜の天気予報によると、今日の天気は曇り、午後から

最高気温は10℃もしくは9℃…

もう4月はほんとそこまで来てるってのに…寒いわーっ

(スーツの下はユニクロのヒートテックタイツ履いってたどー)


今日は久しぶりに派遣のバイト。

金融保険関係のセミナーの、案内・誘導。

途中、会場の転換の手伝いだったり以外は、基本、立ちっぱ。(もちろん性的な意味ではない)

着慣れないスーツと、履きなれてない革靴で、立ちっぱ…

肩はこるわ、腰は痛くなるわで、もうしんどい。

「座りたい 靴脱ぎたい 温泉入りたい 今すぐ健康サンダル履きたい」

ずっと思ってた笑

肉体労働もしんどいけど、ずっと立ちっぱなしもしんどいど。



同じくバイトとして来てた受付やMCのおねーさんたちが、美人美人…

ひー



大きなミスをして、叱られることもなくて、よかったー…

片付けは特に精力的に頑張ったし、もう解散のころにはヘトヘト。

朝っぱらから始まり、解散になったの5時30分。

つ、疲れた…




帰りは、ぶらっと心斎橋行って、今日一日頑張った自分にごほーびってことで

ラーメン食べて帰った。

一風堂


名店中の名店『一風堂』

うちが頼んだのは、赤丸かさね…なんたら。(名前忘れたー)

細いストレートの麺。とんこつ。

麺見えてない




う~ん…

やっぱりうちはあんまり好きじゅあないなぁ。

とか言いつつ、替え玉をした。笑

だって!

隣の女の子が替え玉してたんだもん!

先に替え玉したした女の子(もちろん他人)が

「一杯目は楽勝で、あっと言う間に食べきっちゃって、
替え玉したけど、いざ替え玉すると、ちょっとしんどいかも…」


って替え玉食べながら言ってた。

(女の子で替え玉はちょっとしんどいかもね、ふふ)

って思ってたけど、

うちもいざ替え玉してみると

「…うぅ…ちょっとしょんどいど…」(←バカ)

ほんと女の子の言ってた通りだった。

一杯目は、ほんとあっと言う間になくなって

「あれ!?これで終わり?全然まだまだいけるよ大将!」

って感じで、替え玉注文するけど

いざ替え玉いくと、ちょっとしんどい。(もちろん完食したけどね)

※女の子もしっかり完食してた

もしかして、一杯目の麺の量と、替え玉の量って、違うの?

ってくらい、替え玉になるったとたんに胃袋黄色信号




やっぱりうちが好きなのは、細麺とんこつではなくで、太ちぢれ麺塩だなぁと再確認。



一風堂



ラーメンは、日本人の文字通りソウルフード。


とにかく今日は疲れたのだ






スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 03:05:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/94-434c814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket