さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎたるは及ばざるが如し

3月31日(月)

ちょっと前、友達(♀)が

「耳の穴が性感帯ってひともいるらしいよ」

って言ってた。

その友達曰く、耳の穴が性感帯な人というのは、耳掃除してて

オルガズムを感じちゃうらしい。


ひとりで綿棒で耳ホジホジしながら

「あ…もっと奥まで…あっ、そこ、いい…いいわ…」

「もっとそこ突いて~あぁ~…イクぅ~!」

みたいな感じかな?

こんな感じだとすれば…

すごいオナニーの方法だ

まぁ人の性癖というのは色々だから決して否定はしないが




そして今日、うちは耳鼻科に行ってきた。

どうやら、耳だれが出てるようなので。

(まぁ1ヶ月くらい前から薄々わかってたけど)

※ちなみに今回が初めてじゃない


ズボラなうちは

・ほっとけば治るかなー

・髪で隠せてるしなー

・別に耳の穴、だれかに覗かれるわけじゃないしなー

・接近戦とかないしなー



って思ってたけど、全然治らなくて、

いつまでも汚いのは、やはりいただけないなぁと。


で、お医者さんに見てもらえば

「耳掃除のし過ぎでしょう」

と診断され。

目薬みたいな形状のタイプの、耳薬を処方された。

※ちなみにこれ使うの2回目




で、家に帰って、mixiニュース見てたら、すごくタイムリーな記事が。


【コラム】結構大切なエチケットポイント耳ケアのウソ・ホントR25

耳掃除が趣味の私。いつものように耳掻きでグリグリしながらふと思いました。
「耳掻きってどのくらいの深さまで入れていいんだろう?
安心かつ存分に耳掃除を楽しむために、
虎ノ門アイ・クリニックの小林健彦先生にお話を伺いました。
「結論から言います。そんなこと試しちゃダメ!
耳の入り口から鼓膜までは普通2、3cmしかないので、
奥に入れると鼓膜を傷つける危険性があるんです」

そ、そんな! じゃあ、先の丸い綿棒なら大丈夫ですか?

綿棒はさらにNG。耳の穴に対して球部は大きいので、
耳垢を奥に押し込んでしまい、鼓膜の振動が悪くなって聞こえが悪くなることもあるんですよ。
私も綿棒だけで耳掃除はできないですね」

(中略)

「週に1回、ウエットティッシュで入り口を拭くくらいで十分。
そもそも耳アカは耳の穴の皮膚を覆って守っているものなので、
少しあるくらいの状態のほうがいいんです。またカサカサの耳アカの場合、
自然とはがれ落ちて外へ出ていくものなんですよ

(中略)

お風呂上がりにはいじらないこと
皮膚がふやけて傷つきやすくなっていますから。
また湿った耳アカの人は奥に詰まってしまいがちなので、
耳鼻科で掃除してもらうのがベターです。耳の中は見えないところなので、
極端な話、家庭では耳掃除をしない方がいいという先生もいるほど。
うちでも子どもの耳掃除は妻に任せず、必ず私がしているんですよ」






だー

毎晩、風呂上りに綿棒+耳かきでグリグリやってたー

結構奥までグリグリやってたー




タイムリー過ぎる記事にビックリ、そして反省。








耳掃除もほどほどにしようと思う。


スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 04:02:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

俺、めっちゃ耳掻きしてたから今日の記事がとても為になりました!耳からウロコですわ!
  1. 2008/04/01(火) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. ちきを #-
  4. [ 編集]

>ちきをさん
 だーっ!
 コメントどうもありがとうございます><
 ひー
 ぅ、嬉しいー…

 耳からウロコでしたか!
 個人的にはお風呂上りの耳掃除が一番効率的だと
 思っていたので…
 ちきをさんもお気をつけになってください
 セックスという名の接近戦が多いあなたが
 うらやましい…
  1. 2008/04/02(水) 01:25:29 |
  2. URL |
  3. マニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/95-8ec68cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket