さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフール

もう過ぎちゃったけど

4月1日は、おなじみエイプリル・フール。

ウソをつく日。

けど、生きてらウソのひふたとつやつは

ついてしまうのが普通だと思うし、

「エイプリル・フールだ!なにかウソつかなくっちゃ!」

みたいに、変な義務感に迫られて、むりくりウソをつくのは

なんだかナンセンスだなぁと個人的には思う。

※あくまで、個人的な意見です


けど、ウィットに富んでて、小粋なウソを

さらっと、さりげなくつくのは、ステキだ。

※あくまで、個人的な意見です




ただウソは、難しくて

笑いになるものもあれば、不快だったり、

怒りを生じさせるものまで、実に様々。

頻度だって大事だと思う。

しょーもないウソをしょっちゅうついてたら、そのうち誰にも

相手にされなくなってしまうのは、目に見えている。





うちは、前の秋か冬くらいに

「そろそろ彼女作っちゃってー

次のエイプリルフールにー

mixiの日記でー

「彼女できたよー」

って書いてー

みんなに「エイプリルフールのウソだろ!」

って突っ込まれつつもー

「実はウソじゃなくってよ☆」

みたいにしてー

マイミクのみんなをビックリさせてやるー

うふふ-」

実に気持ちの悪いことを企んでいたのだけど








失敗に終わりました

あははー(泣)





↑クリックお願いしますー!




この調子じゃあ来年も無理ぽです
スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 02:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/97-85c3a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket