さっくりサクサク ざっくりザクザク

とりあえず、やってみたいからブログはじめてみることにするー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がやってくる

4月4日(金)

朝、10時前に一回 目覚めたのに、やっぱり眠くて

お約束の二度寝…

春眠 暁を覚える

ってのを、布団の中で思い出した…



んで、起きて、難波に行った。

駅で合流して、

Sさん(バイト先で知り合ったお客さん、男性)と、お昼を食べる。

ここ行った。(Sさんのお気に入りらしい)

ここは、実はなんとなく気になってたところ。

Sさんは地鶏の南蛮定食、

うちはハンバーグ定食。


(Sさんと食事は4,5回目だけど、やっぱり年上の人と食事にきてて、
「写真撮っていいですかー?」はなんとなく失礼な気がして、写真は撮ってないのだ)


ご飯のおかわりはもちろん自由で

(うちにとっては)結構がっつりボリュームのある定食。

値段も別に高くない。

朝は何も食べてなくて、お腹すいてたけど

食べ終わると苦しかった。

けど、かなりおいしかった!(まぁうち貧乏舌だけど)

煮込みハンバーグももちろんだし(てかひさしぶりにハンバーグ食べた!)

定食と一緒に頼んだコロッケが美味!

豆乳コロッケと菜の花コロッケを頼んだ!

うちらが頼んでしばらくして、メニューから消されてた。

(人気メニューですぐなくなっちゃうらしい)

豆乳コロッケはとってもクリーミーで、シチューみたいな感じ。

菜の花コロッケはほろ苦くて、けど、春の味!みたいな(笑)

うまかった…



で、Sさんと色々話して、Sさんは会社に戻っていった。

(※Sさんの職場はフレックスタイム制)




で、そのあとSさんにチケットもらった

英国ドールハウス展@大丸心斎橋

に行ってみた。

チケットもらった瞬間は

(ド、ドールハウスぅ…!?)

って感じだったけど、行ってみると、おばさんたちに混じって、

1時間半ほどかけてじっくり見てしまった…

小さいころにやりまくってたレゴをちょっとだけ思い出した。

(撮影禁止だったので写真が撮れなかったのが残念…)



そのあとブラブラして、帰宅。




↑クリックお願いします!


明日は早起き…

起きれるかな…

ってか起きなきゃ!


スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 02:31:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mani25.blog109.fc2.com/tb.php/99-d94cd1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト・SEO対策 サーバー・ホスティング 私書箱/私設私書箱 道・楽サーバ 予約宿名人 skyticket